1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・Y様/二人で、石垣島をまったりと!!4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年10月4日[Sun] ご出発】 国内

M・Y様/二人で、石垣島をまったりと!!4日間

㈱ウェブトラベル 吉井 様

返信が遅れまして、大変申し訳御座いません。

正直申し上げますと、今回のような形での旅行契約は不安がありましたが、
石垣に着いて観て、石井様にお願いして良かったと思っております。

フサキリゾートも素晴らしいホテルでしたし、行き帰りの飛行機の予約も、
レンタカーの手配も流石だなあというのが、今の正直な感想です。

ただ、吉井様がおっしゃるように、台風に向かっての旅行でしたので、
天気に恵まれなかったことは、少し残念です。

そうは申しましても、終始悪天候ということは有りませんでした。
到着当日と翌日は、晴れ間がのぞき暑いくらいの天候でした。

到着翌日は、川平湾のグラスボートも体験しましたし、
吉井様お勧めの石垣島最北端の灯台にも行ってまいりました。

灯台の手前に、美味しいピザ屋さんがありましたよ !!

石垣牛の焼肉も堪能して来ました。(タクシーの運転手さんのお勧めで)

同伴者の誕生日でしたし、来年の誕生日も石垣で過ごそうかと二人で話しているとこ
ろです。

その節は又、吉井様にお願いすることになると思いますので、
宜しくお願い致します。

本当に楽しい旅行でした。
有難う御座いました !!
このページのトップへ