1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N・T様/還暦旅行 in由布院・高千穂 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2009年10月28日[Wed] ご出発】 国内

N・T様/還暦旅行 in由布院・高千穂 3日間

(株)ウェブトラベル 吉井様

九州、行ってきました。

ありがとうございました。
とても良かったです。

一日目は飛行機エンジン故障の為、1時間ぐらい遅くなりました。
そのため、水前寺公園・熊本城の見学時間を少なくしなければならなくなりました。
阿蘇草千里、阿蘇の噴火口は車で上がり時間短縮になりました。
白水湧水により、美味しい水を飲んでまいりました。

ホテル高千穂は思った以上に良い国民宿舎でした。
料理もおいしかったです。
夜神楽も楽しかったです。

二日目は真内の滝をボートで見学、神秘的で良かった。
天戸神社を見て竹田市周りで久住にいきました。

レストランboiboiのオムライス、チーズケーキが美味しかったです。
カレーの臭いがたまらないぐらいいい臭いでした。
次回はカレーかも・・・。

久住ロードパークに戻り走行、車を何度も止めて紅葉を撮影。
素晴らしい紅葉に満喫いたしました。
九重夢大橋に立ち寄り湯布院に4時半ぐらいに着きました。
由布岳が真正面に見えるお部屋でしばし眺めながら休息。
露天風呂は温室柔らかく、また何度も来たくなるお風呂でした。
3日目は湯布院の民芸館周囲を散策、人力車にも乗ってきました。

ANAの入場無料券とても有効に使えとても家内も喜んでいました。
水族館にも立ち寄り写真を撮りまくり電池切れに!

少し疲れましたが、良い旅だったねと言われとても満足です。
また次回企画があったら、よろしくお願いいたします。
このページのトップへ