1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T・Y様/正月のルネッサンスで、楽しむ4日間!!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年1月4日[Mon] ご出発】 国内

T・Y様/正月のルネッサンスで、楽しむ4日間!!

吉井様

先日は大変お世話になりありがとうございました。

感想を述べさせていただきます。
ルネッサンスは120点でしたよ。
今回、結婚10年目ということで
本当にリゾートでのスローライフを過ごすことができました。
今回、小学生・幼児を連れての家族旅行でしたが、
子供むけのイベントがホテル内でやっており、オウムがロビーにいたり、
抽選会があったり、子供たちも大変楽しむことができました。

朝・昼のランチも幾つかのお店を選べて、飽きることなく過ごせました。
ホテルマンの対応も大変好意的でした。
クラブサビーの特典では、マリンメニューの2つを別の日に分けて予約していました
が、
天候が良くなく、1つも体験できなかったのが残念でしたが、
ホテルライフが快適で、3日のうち1日はホテル内でゆっくり過ごせた状況です。

観光は今回。琉球村へも行きましたが、無料で使えるクーポンは1枚も使えず、
子供がガッカリしていました。(施設内で1つもやっていませんでした。)
美ら海水族館ではジンベイザメ・マンタと、予想どうり感激でした。
あと、レンタカーの手続きに1.5時間程時間を要し、
レンタカーを借りなくてもバスで移動もありかなあと思いましたね。
全般的に見て、3泊4日というゆったりした日数とフリーのプランであり、
とてもよい思い出をつくることができました。

手配ありがとうございました。     

T・Y

吉井 一裕 wrote:

T・Y様

お帰りなさいませ。

最初、T様に、「どこのホテルをご希望ですか??」
と、ご質問させていただいた時、
ホテルの希望はないですけど、ホテルライフを楽しみたい!!というご希望をお聞きした時、
私は、「ルネッサンスしかないっ!!」
と、思いました。

ホテルの特典・Club Savvyで、マリンスポーツも多く利用できたり、ランチ付・山田温泉にも入ることができ、
まさに、私のテーマ「スローライフ」をご満足できるホテルですね。

ただ、接客の人気もいいですし、サービスも文句なしのホテルなんですが、
人気の高さゆえに、Club Savvyの特典で、
マリンスポーツをあまり利用できないのが、唯一のデメリットですよね。

私もルネッサンスリピーターですが、
時期を外して、3回以上も泊まってます。

次回、本島に行かれるご予定がありましたら、
他のホテルで、おすすめのアリビラ・オクマなどで、
ご提案させていただきます。

この度は、弊社をご利用していただきまして、
誠にありがとうございました。
今後は、T様の専属コンシェルジュとして、
ご旅行のご提案・サポートをさせていただきます。

今後とも、ウェブトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ