1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/世界一周 52日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山城 和哉
【2009年12月15日[Tue] ご出発】 海外

I様/世界一周 52日間

Iです☆

52日間、海外にいるときは毎日が長く
生きてくのに精一杯でしたね。
いや、おおげさに聞こえるかもしれませんが
寝る場所にたどりつくまでの不安、
食べるところをさがす気合、
まったく知らない言語で自分のいきたい場所をさがすこと
すべてがパワー全開!!で挑まないと、というかんじで。

日本に帰ってきてみたら
なにもかもそろっている生活、飲料水やホットシャワーに困らない環境、
きれいなトイレ。
こりゃーぬるま湯生活ですよね (^ ^;
たまに人生にカツを入れたくなって海外に行くのかもしれません。

もうしばらく旅行にいけないなぁっていうつもりで
今回の旅を計画しましたが
行ってみたら、
「ここはもう一回いきたい」とか
「この国は行かなきゃ」とか
どんどん増えてしまいましたね。
世界一周を何度もしてる人にも出会いましたし。

ともあれ、
出発するまで行くかいかないか、安全なのか
すごく不安だったりなやみましたが
本当に行ってよかったです。
アニキには感謝してもしきれませんが
たくさんワガママを聞いてくださり本当にありがとうございました!
安全な旅ができたのはアニキのサポートのおかげです。
楽しい旅をありがとうございました。

Hさんが戻ってくるまで、なんだか
私の旅も終わっていないような気がするので
これからもよろしくお願いいたしますね。

取り急ぎ帰国のご報告と簡単なお礼まででした。

Iより

山城 和哉 wrote:

----------

I 様

52日間の長旅、無事に、そして、何よりも、心からエンジョイされて、私もうれしく思っております。
お戻りになって、ほっと一息、でしょうか?

お問い合わせをいただいてから、メールのやり取りで、こちらこそご協力くださり、とてもとても、ありがたい限りです。

訪れたい場所のご希望を、まず、最初にいただいたところから、そもそものスタートでした。
今から思い返すと、もう3ヶ月前の11月頃の話だったでしょうか?

出発前、そして、旅の途中。
ハラハラ ドキドキ の日々。
お互いにバタバタしていたのが、遠いような、近いような、不思議な感覚です。

南米からヨーロッパへ行くフライト、ご予約がなかなか取れず、ご心配をおかけしました。
(途中まで同じ旅程の H さんと、別の飛行機になってしまい、スミマセンでした・・・)
トルコ国内の旅程をどうするか?を、一緒に悩んだ日々が、懐かしく感じます。

最後は、I 様のお気に入りのインド。
現地でのご宿泊や、移動などのお手配を、旅先からお願いなさったのが、約1ヶ月前でしょうか。

なかなか長期のお休みは、取れないものです。
弾丸旅行、という言葉も、最近よく聞くようになりました。

じっくりと、めぐりたいところを、時間をかけて、自分の足で。
なかなか、このような体験は、できないものです。
おそらく、一生の宝になることでは、ないでしょうか?

素敵な景色・建物・遺跡。
美味しかったお食事。
今回の旅で、出会った人々。

素晴らしいものに触れることで、また、新しい旅へ!と、想像の翼が膨らみますね♪
次回も、愉しい旅のお手伝いが、少しでもできれば・・・、と思っております。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!

心からの感謝の気持ちを込めて。
アニキ こと 山城和哉

☆ いつから、私のことは アニキ になったんでしょうね (笑)

---------
このページのトップへ