1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. O・H様/沖縄北部ゆったり旅 in沖縄 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年3月17日[Wed] ご出発】 国内

O・H様/沖縄北部ゆったり旅 in沖縄 4日間

(株)ウェブトラベル トラベルコンシェルジュ 吉井様


3/17~20日 沖縄旅行でお世話になりましたOです。

今回の沖縄旅行は、JALプライベートリゾート オクマでの宿泊プランをご提案いただき、
ゆったり気分を味わうことが出来ました。
広々とした敷地内のコテージでしたので、レストランへの移動もちょっとした散歩気分で、
天候にもまずまず恵まれたこともあり大変満足した旅でした。
海に入るにはまだ早い時期でしたが、いくつかのビーチに立寄り沖縄の雰囲気を
感じてきました。

オクマビーチは整備もされており、さすがに綺麗でした。穴場的で気に入ったのは、
東村のヒルギ公園近くにあるウッパマビーチです。
施設は整っていませんが、混雑が苦手な方には良い場所だと思います。

食事処では、名護の許田インター近くの「美ら花」の沖縄そばは、我々にも合う味でした。
昨年の沖縄旅行で飛行機が大好きになった息子のために、本年は那覇空港横の瀬長島に
行きましたが、地元の方も飛行機を見に来ている場所でもあり、迫力満点でした。
(F15戦闘機の離着陸も見掛け、その爆音に驚き、考えさせられる沖縄の別の一面でした)

今回も、家族三人とも満足の旅行でした。
可能であれば、別の時期の沖縄も訪れたいと思っております。

以上まずは吉井様へ御礼と、旅行のご報告を申し上げます。
ありがとうございました。
このページのトップへ