1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y・A様/やいまちゃんぷるぅ~な旅マーガレットSP in 石垣島 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年8月21日[Sat] ご出発】 国内

Y・A様/やいまちゃんぷるぅ~な旅マーガレットSP in 石垣島 5日間

吉井様

早速のメールありがとうございます。
お帰りなさいって言ってもらえると嬉しいです。
すぐに返信出来ずに申し訳ありません。

この度は、プランニングしていただき、ありがとうございました。
出発前、週間天気予報をみた時は、天気の悪さにかなりブルーが入ってしまいましたが…

ふたを開けてみれば晴れ晴れ晴れ~(たまにスコール&夜中は毎晩降ってたようです…)

あつ~く濃厚な5日間を過ごすことが出来ました!

3ファミリー総勢12名の大所帯。
10年来のつきあいで、気心知れた間柄ではあるのですが…
みんなのやりたいこと、行きたいとこをまとめるのは大変でした。
でもせっかく行くんだから~と打ち合わせを重ねて、

・石垣島ぐるりと一周ドライブ(各観光地を押さえながら)
・竹富島で一日のんびり過ごす。
・名蔵アンパルで干潟探索。
・宮良川でカヌー体験。
・川平湾でグラスボート。
・米原ビーチでシュノーケル。
・塩プールで浮遊体験。
・各所でショッピング…
・お父さん達は早朝から朝ご飯まで釣り。

などなどをしました。

食事も そば、まぐろ、郷土料理、居酒屋、冷やし物 などなど 食べ尽くしました。


ほんと楽しくおいしい旅でした(^^)

フライトは事前座席指定が出来ず不安だらけで羽田に向かいました。
営業時間前に到着して並んだんですが…
石垣直行便で席数も少なく見事にバラバラになってしまい…ちょっと厳しい3時間でした。
帰りは釣りチームのお父さんに当日朝一で石垣空港に行ってもらって
あまりバラバラにならずに席を押さえることが出来て、快適なフライトでした。
今度大人数で旅行するときは事前座席指定するべきと学びました(^^¥)

宿泊場所は・・、Coco Terrace(ココテラス)さん。
沖縄旅行で初めてリゾートホテル以外のところに泊まりました。
どのガイドブックにも名前が見つからず…同行者はちょっと不安に思ってたようです。

でも、その不安は着いてすぐに吹き飛んだようです。
滞在していて…車を降りてすぐに部屋に行けるのがとっても気に入りました。
フサキリゾートが近くてそこの施設を利用出来る点もよかったです。
あと、海から帰ってすぐに部屋に行けるのはとっても楽チンでした。
洗濯機も貸してもらえ、子供連れには大助かりでした。
朝食も夕食(1日目お願いしました)もおいしくておなかいっぱい頂きました。
なによりもオーナーさんをはじめ従業員の方々もとっても良い方々で
心地よい5日間を過ごせました。
今度石垣に行くようならまた泊まりたいと思っています。

吉井さんにはいろいろお世話になりました。
私のくだらない質問にもひとつひとつ丁寧にお答え頂き助かりました。
ウェブのみの旅行会社は初めてだったのですが、
担当さんが決まっていることはすごく心強かったです。
また沖縄方面にいく際は連絡させて頂きたいと思います。

長々と失礼しました。

ありがとうございました。
                              Y・A
このページのトップへ