1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K・A様/70歳お祝い北海道旅行  4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年8月24日[Tue] ご出発】 国内

K・A様/70歳お祝い北海道旅行  4日間

吉井様

この度は、北海道旅行の件でいろいろと手配していただきありがとうございました。
お陰さまで、とても楽しい旅行ができました。
今回は子ども中心のプランを考えていたので、
たくさんの観光地を廻るよりもひとつひとつ時間をかけることにしました。

1日目は富良野泊で、昼過ぎに千歳到着にしたので、
富田ファームだけ見学しました。
お花があるだけなので、子どもたちにはあまり・・・でした。
宿(ホテルベルヒルズ)は、子連れが多く良かったです。

2日目は旭山動物園。
夏休みなだけに、とても混んでいました。
動物のお食事タイムになるとかなり混雑してしまいあまり見られませんでしたが、
入場のクーポンがあったので、昼食は外に出て旭川ラーメン村に行って食べ、
再度入場したら、割りとスムーズにいろいろ見ることができました。
層雲峡にある層雲閣グランドホテルは素晴らしく良かったです。
部屋もお風呂も広々として、夕食バイキングもとても豪華でした。
子ども用の甚平があったのも良かったです。

3日目は小樽。
小樽水族館に行きました。
あまり大きくはないですが、ペンギンやアシカなどのショーがあり面白かったです。
水族館の前にちょっとした遊園地?があり、子どもたちは大喜びでした。
夜ごはんは、「和楽」という回転ずしに行きました。
子ども用にお寿司を小さく切ってくれたり、子ども用の椅子もあり良かったです。
ホテル(ノルド小樽)も、小樽市街の中にあるので観光しやすかったです。

4日目は札幌の「白い恋人」工場見学をしました。
工場見学よりも、中庭みたいなところがとてもメルヘンな作りになっていて、
子どもたちはそこで充分楽しんでいました。
ランチはジンギスカンを満喫しました。

気にしていた帰りの飛行機ですが、
小さいお子様連れということで、航空会社がちゃんと席をあらかじめ確保してくれていました。
帰りは窓際に座れたので、子どもたちもとても喜んでいました。

本当に楽しい4日間でした。
天気にも恵まれ最高でした。

吉井様、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
また機会があれば、ぜひ宜しくお願いします。


<旅行行程>

1日目 羽田空港(JAL0521)11:15~千歳空港12:50
     →フリータイム(お客様各自ご負担)→
     ホテルベルヒルズ 泊

2日目 ホテル→フリータイム(お客様各自ご負担)→
     層雲閣グランドホテル  泊

3日目 ホテル→フリータイム(お客様各自ご負担)→
     ホテルノルド小樽  泊

4日目 千歳空港(JAL0526)16:00~羽田空港17:30  着

~お疲れ様でした~
このページのトップへ