1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I・M様/九州ハネムーン 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年9月12日[Sun] ご出発】 国内

I・M様/九州ハネムーン 4日間

㈱ウェブトラベル 吉井様

ただいまです。吉井さん

九州新婚旅行のIです。

あいにくの天気できれいな阿蘇が見れなくて大変残念でした。
でもそれなりに楽しめました。地元の人と触れ合ったり。

ホテルもそれぞれ良さがあって大変良かったです。ZENZOのご飯は最高でした。

和数奇は良かったけど、場所が車で行きにくかったです。周りは便利だけど…。

最後のWITH THE STYLE FUKUOKAは最高でした。
特にサービス最高です。
嫁がトイレのガラスのドアで怪我をしてしまいましたが、良かったです。

ウェブトラベルさんは実際知らなかったので、
ちゃんと大丈夫かと不安でしたが、
ばっちりいい旅を案内してくれてこれからもお世話になりたいです。
吉井さんのお勧め良かったです。

沖縄、北海道にも今後行きたいと思ってるのでまたいい旅をお願いします。
また九州熊本、長崎、福岡にもまた行きたいです。

別でまたお勧めがあれば教えてくださいね。


<旅行行程>

1日目→伊丹空港(ANA523)10:15~熊本空港11:20
     ZENZO

2日目→熊本 和数奇

3日目→WITH THE STYLE FUKUOKA 

4日目→福岡空港(ANA3156)16:55~伊丹空港18:00 着

お疲れ様でした~。

吉井 一裕 wrote:

I・M様

I・M様、お疲れ様でした~!?

今回の九州へのハネムーン、大変喜んでいただき、誠にありがとうございました。

結婚式の翌日には、ハネムーンに行かれるなんて、
アクティブな方なんですね!?

特に、ハネムーンだったので、他社では、決して手配ができないような宿を厳選させていただきました。

特に、ZENZO・With The Style Fukuokaは、
私おすすめの宿でしたので、
喜んでいただけて、何よりです。

でも、With The Style Fukuokaでは、
おケガをなさってということですが、大事に至らなくて、ホントよかったです。

次回、北海道・沖縄に行きたいという事ですね!?
私は沖縄方面に特化していますので、
他社にはないサービスで、色々おすすめをご紹介させていただきます。

ぜひ、スローライフなご旅行をご提案させていただきますよ!?

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
インターネット旅行会社という事もあり、
ご不安な部分あったかと思いますが、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ