1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. U・Y様/由布院・黒川温泉ざんまいツアー3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年9月19日[Sun] ご出発】 国内

U・Y様/由布院・黒川温泉ざんまいツアー3日間


㈱ウェブトラベル 吉井様

ご連絡遅くなりすいません。

吉井さん、湯布院・黒川温泉とても最高でした。
特に、黒川温泉は浴衣と下駄がとても合う場所ですね。
各旅館の外観や街並みが統一されているのにもびっくりしました。

おすすめいただいた「ふもと旅館」はお風呂の数も多くて
他の旅館に温泉めぐりしなくても十分に堪能できました。
お食事もこれまたびっくり。
食べきれないほどの品数とお部屋での食事のため、
のんびり時間をかけて食べれたこと本当に幸せな気持ちになれました。
食べすぎてしまい体重増量です(笑)

もう1泊すればよかったと後悔してます。

また是非行きたいと思わせる湯布院・黒川温泉でした。

ウェブトラベルさんに旅行をお願いするのは今回で2回目になりますが、
私のわがままなお願いを聞き納得いくまで、旅行プランを練ってくれるのには本当に感謝です。
もし、旅行に悩んでいる方がいましたら、
迷わず自分の要望をまずは話してみるのをおすすめします。
きっとあなたの要望を聞き納得いくまでプランを練ってくれる
コンシェルジュがいますよ。

その一人が吉井一裕です。

吉井さん、本当にありがとうございました。

<旅行行程>

1日目  羽田空港(ANA191)8:05~大分空港9:40
      お宿 野蒜山荘

2日目  ふもと旅館

3日目  熊本空港(ANA648)19:05~羽田空港20:40 

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

U・Y様

U・Y様、お帰りなさいませ~!?

今回、由布院・黒川温泉をご希望という事で、
九州の中でも、名湯の湯に入られましたが、
お肌はスベスベになりましたか??(笑)

今回、両方の温泉に泊まりたいと最初お伺いした時、
迷わず、由布院温泉「お宿 野蒜山荘」、黒川温泉「ふもと旅館」をご提案させていただきました。

私は温泉自慢の宿が大好きで、
プライベートでも、色んな温泉宿に泊っていますが、
特に、ふもと旅館は、私おすすめの宿です。
温泉の種類も豊富で、夕食も、大変美味しいと評判の宿です。

U様も、大変気にいっていただき、大変嬉しく思います。
由布院・黒川温泉には、他におすすめの宿は多数ありますので、
次回のご旅行では、他の宿をご紹介させていただきますね!?

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ