1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y・Y様/アラフォーおとこ旅 in 北海道 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年9月4日[Sat] ご出発】 国内

Y・Y様/アラフォーおとこ旅 in 北海道 3日間


㈱ウェブトラベル 吉井様

連絡が遅くなって申し訳ございませんでした。

このたびの旅行の手配、変更に次ぐ変更にも関わらず、
最後まで根気よくお世話いただき、誠にありがとうございました。
当初は10人で予定していた旅も、
結局4人となってしまいましたが、
かえって統率がとれ、楽しい旅ができたと思います。

特に、吉井様からご紹介いただいたジンギスカン料理の「だるま」は最高でした。
初日に食べたのですが、2日目に食べた他の店のジンギスカンと比べても、
味は格段の違いで、値段もリーズナブル、店の雰囲気もなかなかでした。
家族、親子、友人、恋人いずれのパターンでも楽しめる店だと思います。
ただ、客席数が少なく、予約はできませんが・・・。

初日は登別温泉、2日目は洞爺湖・ニセコ・余市、
最終日は小樽・札幌市内と、計画的に廻ったつもりでしたが、十分に楽しむには時間が短すぎました。
しかし、初めての北海道ということもあり、旅行の楽しさを満喫できたと思います。

次回は知床、網走を周ってみたいなと考えております。
その際も、是非お世話いただけたらと思います。

<ご旅行行程>

1日目 中部国際空港(ANA707)11:50~千歳空港13:30
     札幌アスペンホテル

2日目 札幌アスペンホテル

3日目 千歳空港(ANA714)18:40~中部国際空港20:25

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

Y様

Y様、お帰りなさいませ~!?
そして、お疲れ様でした!?

今回、当初は10名様のご予定でしたが、
また、1名減り、また、1名減りで、最後は、4名様のご旅行となってしまい、
「どんなご旅行になるのかな・・・!?」
なんて、ちょっと気がかりでした。

でも、そんな心配も無用でしたね。

夕食に、「だるま」、行かれたのですね!?
実は、私がここに初めて行ったのは、ある社員旅行で、私が毎年専属で、添乗に行っていたお得意様の大好きなお店でした。

なんか、こじんまりとしたお店で、ここなら、Y様にはいいのでは!?と思い、ご紹介しました。
気にいっていただき、大変嬉しかったです。

今回は、温泉・観光など行かれたようね!?
次は・・、知床・網走ですか!?
この周辺も、添乗で、何度か訪れていますので、
同じようなお店をご紹介させていただきますね!?

もし、ご旅行の日程など決まりましたら、
ぜひ、私までお声をかけていただきたいと思います。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ