1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. A・K様/お子様と沖縄へ 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年9月25日[Sat] ご出発】 国内

A・K様/お子様と沖縄へ 4日間

㈱ウェブトラベル 吉井様

25日より4日間、沖縄へ行ってまいりました

おかげさまで、無事楽しんで帰ってまいりました。

何も不都合なことも無く3人で満喫できたのも、
吉井様にプランニングをしていただいたおかげだと思います。

さて、おすすめしていただいた月の浜もブログにあった沖縄そばのお店も、
喜瀬のホテルから見る海も大満足でした。

ホテルは3連泊の予定でしたが、ホテル側の都合で、なぜか同じグループの
喜瀬カントリーゴルフクラブ?のヴァンガローに2,3目は泊まりました。
インテリアが南国風で、結果的になんだかお得だった気がします。

青の洞窟にも早朝に行ったため、貸し切り状態で満喫でき、景色の良い「喫茶かじゅん」も堪能しました。
本島北部・本部町にあり、ピザ喫茶「花人逢(かじんほう)」のすぐ隣。
ピザより沖縄料理が食べたいと思い、こちらに行きました。
やさしい家庭の味で、こちらは全くの貸し切りでのんびりでき、穴場でした。

ランチで利用した、国際通りの近くの「月桃庵」はとってもおいしかったです。
また行きたいなと思える旅でした。

ありがとうございました。

<ご旅行プラン>

1日目 中部国際空港(JAL3251)8:50~那覇空港11:00
     喜瀬ビーチパレス

2~3日目 喜瀬ビーチパレス

4日目 那覇空港(JTA0176)16:35~中部国際空港18:45

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

A・K様

A・K様、お帰りなさいませ~!?

私のブログを見てくださったなんて、嬉しいです。
「月乃浜」、行かれたのですね!?
とても美味しかったですよね!?
アグー豚、たくさん食べられました~??

ホテルも、喜瀬ビーチパレスでしたが、ご満足いただき、よかったと思います。

「喫茶かじゅん」行かれたのですね!?
次回、この周辺に来たら、「やちむん喫茶・シーサー園」に、ぜひ、行かれてみて下さい。
かなり新緑がキレイな森カフェですよ!?

「花人逢(かじんほう)」にも、行かれたのですね!?
景色もいいですし、ピザがめちゃうまいんですよね!?
私も3年以上行っていないので、久しぶりにあの景色とピザを食べたくなりました~。

国際通りの近くの「月桃庵」、私も初めて知りました。
HP見ると、結構よさそうですね。
来年3月ごろに、本島に行く予定なので、ぜひ、その時に私も行ってみますね!?

今回は、色々本島を楽しんでいただけたそうで、
何よりです。
そして、今後のご提案で、ご参考になるような情報、ありがとうございました。

今度は、本島の次は、離島ですね。
石垣島でも、宮古島でも、私は何度も訪れていますので、
ぜひ、次回ご旅行の計画などありましたら、
私までお声をかけていただきたいと思います。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ