1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. インドネシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/バリ島・ウブド豪華ヴィラに泊まるハネムーン10日間 

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 名取 典子
【2010年12月8日[Wed] ご出発】 海外

O様/バリ島・ウブド豪華ヴィラに泊まるハネムーン10日間 

名取様

こんにちは。

無事に17日の午前中に家に帰って来ました!

ガイドさんも、運転手さんも、とても良い方でしたよ♪

ただ、最終日にガイドのスタさんと運転手の方が、違うお仕事が入ってしまったとの事で、違うガイドさん&運転手さんが来て下さいました。

直接、お世話になったお礼を言えなかったのが、残念です(>_<)



ロイヤルピタマハは、とてもとても素敵でした!!!

メインプールで2日泳いだのですが、2日間とも私達しか居なくて自由に泳げました。

プールから見るアユン川や、山が本当に素敵で、感動してしまいました。

アフタヌーンティーのサービスも、とても良かったです。



バリカマは、名取さんがおっしゃったように、普通でした・・・(笑)

お風呂はお湯がでないし、テレビは冷房のきかない部屋の外にあるし

1泊にして良かったと思いました。



セントレジスは、ここって本当にバリ!?と思うくらい、素晴らしいホテルでした。

セントレジスで営業部に勤務されている日本人スタッフの方から、わざわざお部屋の電話でご挨拶いただきました。

名取さんのお知り合いなのですね。



あたしも彼も、ロイヤルピタマハが一番のお気に入りです(^^♪



【ラフティング】 

雨でしたが、とても楽しくて、ご飯も美味しかったです。



【エレファントサファリライド】 

初めてゾウに乗ったのですが、ゆったりした動きで自然の中を散歩できて、

良かったです。



【バロンダンス】 

バロンがとても可愛くて、猿との掛け合いが面白かったです。


彼の一番のお気に入りのオプショナルツアーです!



【11日 ガイドチャーター】 

パディ・カフェは雨が土砂降りでしたが、とても綺麗でした。

ウブド散策は、自由に好きな所に行けて良かったです。



【12日 ガイドチャーター】

晴れててすごく暑かったですが、充実した買い物ができました♪



【ケチャファイヤーダンス】

白猿がとってもカッコ良くて、惚れてしまいました(笑)

一緒に写真を撮ってもらえて、感動です!

あたしの一番のお気に入りのオプショナルツアーです!



【シーウォーカー】

曇ってましたが、綺麗でした。

餌で魚をおびき寄せてて、う〜ん・・・って思ったり、思わなかったり・・・。



【マッサージ】

とてもとても良かったです!!



【イブニングクルーズ】

動いてるか、停まってるのかわからないスピードで、夜景が綺麗でもない普通の海をウロウロしているだけで、つまらなかったです。

飛行機はビュンビュン飛んでるし、空を見ても、曇っていて月さえ見えない状態でした。

スタッフの方が帰りにホテルまで送ってくれたのですが、運転が雑で気分が悪くなりました。

彼も、あたしも参加しなければ良かったと思いました。



【ルンバルンバツアー】

スタッフの方が、一生懸命イルカを探してくれました。

あたしが「見えた!」と言ったら、とても嬉しい顔をしてくれ、心があたたかくなりました。

イルカが船と一緒に泳いでくれて、とても貴重な体験でした。



こんな感じの新婚旅行でしたよ☆

名取さんのおかげで、とても、とても、楽しい8泊10日を過ごせました(@^^)/~~~

ありがとうございました!!!
このページのトップへ