1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. K・F様/なかよしグループ 沖縄旅行 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年12月25日[Sat] ご出発】 国内

K・F様/なかよしグループ 沖縄旅行 3日間

ウェブトラベル 吉井様

明けましておめでとうございます。
返信がおそくなりまして失礼しました。

おかげさまで無事沖縄旅行から帰ってきました。
吉井さんにいろいろアドバイスをいただき本当に楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

1日目は、空港からレンタカーで首里城へ・・・。(レンタカーの手配も希望通りでした。)
その後は、ロイヤルオリオンホテルへ・・・。
後からお願いしました禁煙のお部屋に泊まることができました。

そして、ホテルから徒歩1分の居酒屋「龍たん」へ・・・。
こちらはぐるなびのクーポンが使えてお得でした。
それにホテルからすぐ近くにある居酒屋ということで国際通りのホテルにしてよかったと思いました。
沖縄のオリオンビール、海ぶどう本当においしかったです。
こちらの龍たんでは沖縄民謡のライブもやっており、沖縄の民謡を生で聞くことができ感動しました。

2日目は、ちゅら海水族館とフルーツランドへ・・・。
いただいたANAのクーポンで水族館の入場料が無料になったり、
フルーツランドのおいしいスムージーをいただいたり・・・。
子ども達も私たちもみんな大満足でした。

また、夕食は、吉井さんに教えていただいた「ダイニング&泡盛バー うら庭」へ・・・。
ホテルまでの無料送迎、おいしいお料理、子ども達ひとりひとりに「星の砂」のプレゼントもいただきました。

カフーリゾートホテルは、コンドミニアムタイプのホテルということでしたのでどんなところかなと楽しみにしておりました。
きらきら光るライトに照らされ本当に素敵なホテルでした。
お部屋に入るとき、靴を脱いで入るということもいいなと思いました。
夕食から帰ってきた後も、入浴をすませるとひとつの部屋に3家族で集まって、
お酒をのんだり、ゲームをしたりと楽しむことが出来ました。
カフーでは、必要なものをフロントに電話するとすぐ部屋まで届けてくださり無料でお借りすることができました。
また、お部屋から見える海はとてもきれいでしたよ。
ぜひまた利用してみたいホテルです。

3日目は、琉球村へ。
ビーズアクセサリーを作ったり、沖縄の伝統芸能を見たりして時間いっぱいまで沖縄を楽しみました。

まだまだ、書き足りないほど楽しいことがいっぱいの沖縄旅行で、3家族とも大満足でした。
吉井さんにはご親切にいろいろと教えていただきまして本当にありがとうございました。

今回はじめてネットで旅行の申し込みをしたのですが、自宅のパソコンから簡単に申し込みができ便利だなと感じました。

またの機会にはぜひウェブトラベルさんを利用したい思います。ありがとうございました。                
                                         K

<行程>

 1日目(12/25) 仙台空港(ANA463)11:35~那覇空港14:50
          ホテルロイヤルオリオン

 2日目(12/26) カフーリゾート フチャク コンド・ホテル

 3日目(12/27) 那覇空港(ANA464)14:20~仙台空港16:50

  ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

K・F様

改めて、お疲れ様でした~!?
そして、新年明けまして、おめでとうございます!?

今回、3家族で、クリスマスに沖縄にご旅行されましたが、
大変楽しんでいただけたようで、
私も嬉しく思います。

国際通り周辺は、色んなお店がありますので、
ご出発前まで、どこのお店にするか、お悩みのようでしたが、
「龍たん」に行かれたそうで、琉球音楽を聞きながら、
沖縄料理を食べたり、オリオンビールを飲みながら、最後は、みんなで、「カチャ~シ~」で、盛りあがったのでしょうね!?
*私も、その場に行きたかったぁ・・・。

そして、今回、カフーをお選びになりましたが、
去年は、間違いなくホテル問い合わせ率No.1のホテルでしたね!?
私も、実は、出来たばかりのホテルなので、
泊った事がないので、次に本島に行く時は、
候補にしておきますね!?

沖縄最後の夜は、「ダイニング&泡盛バー うら庭」。
石垣牛・アグー豚がとても美味しいお店で、
酒飲みのお客様には、ぜひ、行っていただきたいお店でしたが、
気にいっていただけたようで、何よりです。
数少ないホテルまでの送迎付の居酒屋なので、ドライバーに気兼ねなしで、行けますから。

琉球村で、琉球文化を体験したり、
美ら海水族館・フルーツランドに行ったりと、
沖縄をご満喫できたようですので、
私もこのご連絡をいただいて、安心しましたっ。

次回は、本島の次は、離島ですね!?
私も、離島は、何度も行っていますので、
色々ご紹介できますよ!?

また、ご旅行の計画がありましたら、
ぜひ、私まで、ご連絡を。

ご縁がありましたら、また、お会いしましょう~!?

担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ