1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様ご家族/なつかしのアメリカ旅行 7日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小河 聡子
【2010年12月29日[Wed] ご出発】 海外

T様ご家族/なつかしのアメリカ旅行 7日間の旅

ウェブトラベル 小河聡子 様


お世話になります。お電話いただいた時は電車の中でしたが、このように連絡いただける心遣いはとてもあたたかく感じました。すみませんでした。

本当に十年ぶり以上のアメリカでしたので今までと違っていることがたくさんありました。
まず成田空港に行って「空港使用料」の自販機はなくチケッ トに含まれていること。
アメリカ入国時に指紋をとられた事。
そしてアメリカ国内でレキシントンからバッファローに行くときに荷物代の費用がかかっ たこと。以前は国内線も1~2個の荷物は無料だったように思います。(2個で50ドルかかりました)

子供達もいることもありあまり無理なスケジュールは立てられませんでしたがそれなりにいろんなところを見て回れました。

ナイアガラのホテルでのサプライズは本人も驚いていました。家内自身もプレゼントを渡すまで以前このホテルに泊まったことは覚えておりませんでし た。
私もプロポーズした時は一生に一回のことだからと、その時だけスーツとネクタイを準備しティファニーのオープンハートのネックレスを渡してプ ロポーズしました。

今回は子供達にもネクタイをつけさせ今度はオープンハートの指輪を渡しました。
ちょうどその日は新年のカウントダウンがホテルのすぐ隣のイベント 会場で行なわれており、カウントダウンのにぎわいとたくさんの花火とともに新年を祝い、二重の喜びとなりました。

普通の既定のツアーでは味わえないいろいろな体験ができてよかったです。
子供達にもよい思い出になったと思います。又、今回初めて食べた「バッ ファローウィング」にはまり、最後ニューヨークの空港まで計4回食べました。


ありがとうございました。

小河 聡子 wrote:

改めましてお帰りなさいませ。

寒波の影響がないかと心配しておりましたが、

問題なくご帰国いただけ何よりでした。



T様とは7月からと早い時期からご依頼をいただきました。

今回はなつかしのアメリカ旅行ということで、

以前滞在されたことのあるケンタッキー州をご散策後、

奥様へプロポーズをされた思い出のホテルを訪れるべく、ナイアガラのあるバッファローへ。

最後にニューヨークへの観光というプランでご提案させていただきました。



久しぶりのアメリカということで、以前との違いを感じられたこともあったようですが、

レキシントンではレンタカーをご利用になり懐かしい街をご散策いただきました。

こちらは以前と変わらないなつかしいアメリカがあったのではないでしょうか。



そして今回の大一番と言ってもよい奥様へのサプライズ作戦。

プロポーズをされた思い出のホテルで奥様へプレゼントを渡す

という素敵なサプライズ作戦でしたね。

今回は新年のカウントダウンも重なり、二人のお子様と共にプレゼントを渡すことができ、

奥様もとてもお喜びいただけたことと思います。



当初は日程的にニューヨークへお立ち寄りいただくのは難しかったのですが、

よい飛行ルートが見つかり、急ぎ足で日程をお過ごしいただけたので、

ニューヨークへも立ち寄っていただけました。

お子様方にとっても一生の思い出に残るアメリカ旅行となったことと思います。

美味しい「バッファローウイング」も忘れずに思い出に残ることでしょう。





いつかまたT様ご家族のご旅行のお手伝いができる日を楽しみにしております。



この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
このページのトップへ