1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y・H様/ご家族揃って九州1周旅行 7日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2010年12月23日[Thu] ご出発】 国内

Y・H様/ご家族揃って九州1周旅行 7日間

吉井様

九州一周を楽しんできたYです。

旅先でも何度か吉井様に感激感謝メールをしたいと思いながらも、
旅行から帰ってからは年末年始の雑務に追われ、なかなか連絡できずにすみません。
取り急ぎ、吉井様に伝えたいことだけ…

まず、長いドライブの末に辿り着いた指宿の白水館は家族揃って今回の旅で最高のお宿でした。
到着早々に砂蒸し温泉も5人揃って体験し、楽しみました。

その後、主人は,大浴場の出口にある焼酎バーに立ち寄り、
マスターと話し込みながら随分色んな焼酎を注文したりテイスティングさせていただいたり…。
夕飯は盛り沢山で食べきれないほど!
どれも新鮮な地元素材を生かした内容で感激でした。
ただ、七才の娘には余りにも量が多すぎたので別メニューを頼めばよかったと反省しました。

ただ、思わぬ雪で、阿蘇の雄大な風景を楽しむ余裕もなく、
次の目的地へ無事にたどり着くだけで精一杯になってしまったのが唯一の心残りですが、
どこの宿も立地的にも好都合で良かったです。

実は五年前のクリスマス前後に家族で沖縄に初旅行したことがあったのですが、
初の沖縄だったので、本土だけで終わってしまったのです。
あの時も吉井様に頼んでいれば…と今更ながら後悔です。

次は離島でのんびりしたいと思っていますので、またご相談させてください。

今回は大変お世話になり、ありがとうございました。
このページのトップへ