1. ホーム
  2. 沖縄旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. H・M様/沖縄卒業旅行!? 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年3月7日[Mon] ご出発】 国内

H・M様/沖縄卒業旅行!? 4日間

吉井様

遅くなりましたが、無事に10日に福岡に帰ってきました。
沖縄は思ったよりもあったかくなく、少し肌寒かったですが、
とても充実した卒業旅行になりました。
本当に吉井様のおかげです!!
クーポン等もたくさんついており、
お金をあまり使わずにいろいろ体験したり観光できました。

マリンスポーツはとても楽しかったです!
午前中曇りがちで寒かったですが、
午後からは少しずつ晴れてきてシュノーケリングも楽しめました。
ホテルはオーシャンビューで広く、近くにはコンビニもありとても良かったです☆
室内プールもきれいで楽しめました!
本当にありがとうございました!

また、機会があればぜひ吉井様にお願いしたいと思います。

いろいろお世話になり、ありがとうございました。

                         H・M

吉井 一裕 wrote:

H・M様

お帰りなさいませ~!?

今回、沖縄へ卒業旅行へ、行かれましたが、
ご満足いただけまして、ホントよかったと思います。

今年は、どうやら、例年より、沖縄より寒いようですね!?
私も、3月には、例年沖縄に行っていますが、
いつもは、25℃以上はあるのに・・・、
今年は、20℃前後では、朝・夜は、肌寒いですね!?

また、シュノーケルは、楽しまれて、よかったです。
当初は、ご希望の「青の洞窟」のご予定でしたが、
慶良間の海で、シュノーケルになったので、
どうなるかなって、思っていましたが・・・、
やはり、私の大好きな慶良間の海を選んで、よかったと思います。

ホテルも、谷茶ベイ・コーナールームで、手配をしましたが、
オーシャンビューで、よかったと思います。

私も、今回ご満足いただけて、本当によかったと思います。
次回、沖縄旅行のご旅行の計画などありましたら、
私までご連絡下さい。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。
このページのトップへ