1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. N・M様 第3回 家族旅行 in 沖縄 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年3月19日[Sat] ご出発】 国内

N・M様 第3回 家族旅行 in 沖縄 3日間


㈱ウェブトラベル 吉井様


今回は、大人数の旅行の手配ほんとうにありがとうございました。
無事、怪我もなく楽しんで帰ってきました。

あちらは、着いた日の夜に雨が降り、2日目は降ったり止んだりの天気で、3日目はとても良い天気に恵まれました。
暑かった!!!こちらに帰ってくると寒い!笑
3連休ということもあり、人も多かったです。

1日目は、到着が夕方ということもあり、すぐにホテルに行き、夕食。
夕食は、『沖縄料理 海物語 本店』というお店に行きました。
民謡ライブがあり、とても楽しめました。お食事もおいしかったですよ!

2日目は、子供組と年配組とに別れそれぞれ楽しみました。
子供組は海遊び。シュノーケリングやジェットスキーなどを楽しみました。
年配組は、海中展望塔 → ナゴパイナップルパーク → 万座毛
水中は透明度が良く、海中展望台でいろいろな魚を楽しむことができました。

ナゴパイナッブルパークでは、いただいた観光チケット利用し、缶詰などをいただきました。
試食のパイナップルもおいしかったのですが、パイナップルがどんな風に栽培されているか見ることができ
それはそれで楽しかったです。

夕食は、『おBAR』。こちらも居酒屋だったのですが、地産地消ということで食材にこだわっていらっしゃるお店でした。
こちらでは、豚のしゃぶしゃぶをいただきました。
野菜の中に見慣れないものが・・・冬瓜かな?と、思っていましたら、なんとパパイヤでした。
なかなか、こちらでは食べることができないものをいただきました。

3日目は朝早めにホテルを出発。
渋滞に巻き込まれることなく、ちゅら海水族館へ。

こちらでもふだん見ることのない魚たちに子供たちだけでなく、大人も大興奮。
2年前に行ったちゅら海水族館より、随分きれいになっていたのでびっくりしました!

帰る時間を惜しんで、瀬底島へ。
海のきれいさにうっとり・・・。

お昼は、島内にある『fuu cafe』へ予約もなしで行き当たりばったり。
大人数にもかかわらず、気持ちよく対応してくださいました。
ログハウス風の建物でバルコニー席、芝生の上のお庭席など。
今の季節にもってこいのとても良いところでした。
ブランコやハンモックなどがあり、子供たちは大喜び。
お食事も大変おいしくいただきました。

こんな感じであっという間の3連休でした!
きれいな海や楽しいことがたくさんあり充実した旅行でした。

大人数ということもあり手配も大変だったと思います。
どこよりも早く吉井様のレスポンスが良かったことと、
お忙しいにもかかわらず、メールをちょくちょくいただいたことも不安にならなくてすんだのだと思います。
何より、お店に行って順番待ちをするなど、わずらわしさもなかったですし!

こうして楽しい思い出ができたのも吉井さんのおかげと感謝しています。
ありがとうございました。

これから、お忙しくなる季節と思いますが、どうぞお身体をご自愛くださいませ。

では、いろいろな意味で、この先厳しくなるとは思いますが、
私たちがいただいたように、一人でも多くのお客様が笑顔になれる旅行を提供して差し上げてくださいね。

また、旅行計画がもちあがりましたら、よろしくお願いいたします。

N・M

<今回のご旅行の行程>

1日目(3/19) 福岡空港(JTA0057)12:25~那覇空港14:10
         沖縄かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ          洋室・ウィングタワー・禁煙(3名1室×5部屋)

2日目(3/20)  沖縄かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ          洋室・ウィングタワー・禁煙(3名1室×5部屋)

3日目(3/21) 那覇空港(JTA0060)17:10~福岡空港18:45 着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


N・M様

お帰りなさいませ~! N様!!

今回は、大人数での沖縄旅行でしたが、
1~2日目は、雨が降ったり、ぐずついた天気で、
3日目に、晴れて、ホントよかったと思います。

天候は悪かったようですが、お子様には、特に、楽しんでいただけたようで、何よりです。

N様は、皆様アクティブに、ご旅行されようですが、
今回のホテルは、お子様連れのファミリーには、
大人気のホテルをお選びさせていただきましたが、
ご満足いただけて、嬉しく思います。

1日目は、私おすすめ『沖縄料理 海物語 本店』に行かれたのですね!?
あのお店は、三線で、ライブをしていますので、
お酒を飲みながら、料理を食べて、さぞ盛り上がったことでしょう!?

2日目も、皆様やりたい事をされて、
お子様は、シュノーケルなどされたようですね!?
何だか、笑顔のお子様がイメージできます。

2日目の夕食で、お選びになった『おBAR』。
私も、このお店は、初めて知りましたが、
アグー豚は、毎回食べているので、次回本島に行ったら、
行ってみますね!?
HPを見ていると、また、沖縄に行きたくなりますね!?

3日目は、美ら海水族館に行かれたのですね!?
普通の水族館ではないので、普段見られないお魚を見て、
さぞ、お子様には、いい思い出になられたことでしょう!?

瀬底島にある『fuu cafe』。
私も、シュノーケルなどで、行った事はありますが、
このカフェは、初耳ですっ。

なんだか、ハンモックが気持ちよさげですね!(笑)
次回は、ぜひ、行ってみようと思います。

3日間という短い日程でしたが、
かなりのボリュームで、沖縄本島を楽しまれたようですね!?
本島の次は、ぜひ、石垣島!!がおすすめですよ。

もし、次回、ご旅行のご計画がありましたら、
何なりと、私までご連絡下さい。

次回も、N様専属のトラベルコンシェルジュとして、
ご旅行のサポートをさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用していただき、
誠にありがとうございました。

今後とも、ウェブトラベルをどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ