1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・K様/沖縄ハネムーン 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年4月5日[Tue] ご出発】 国内

M・K様/沖縄ハネムーン 5日間

吉井さん

今回のプランありがとうございました。

最高のハネムーンになりました。

一日目は那覇から名護のカヌチャベイホテルへ、下道をレンタカーでドライブ。
途中いろいろ寄り道し、観光やソーキそばで楽しみました。

二日目は予約してあったパラセーリングが機械の故障で中止に!
本当の北部をひたすらドライブし、またソーキそば。
そのあと、バギーで楽しもうかとすれば、
突然の雨;仕方なくホテルへ戻りましたがホテルが広く、
料理やスパやマッサージで体を癒しました。

三日目からは那覇へ
途中で、パラセーリングを予約しリベンジ!
でしたが、これまた強風のため中止に!

泣く泣く南へと進もうとすると、ちょうど高速道路が無料化でした。
そして、那覇へ到着してソーキそば。笑
夜からは友人と会い松山で遅くまで飲んでました。

四日目は、北谷へブライダルの撮影へと
ビーチで撮るロケーションフォトは最高でした!
青い海 透きとうった海 白い雲 どれも最高で妻も喜んでいました。

最終日は国際通りでお土産を山盛り購入!
那覇から伊丹へ行くのはとっても寂しく大阪でへ着くと 寒い!

いい4泊5日のハネムーンでした。


吉井さん

今回の旅なんですが、実はPCとメールだけのやり取りでとても不安でした。
本当にお金を振り込んでも大丈夫なのか?
空港へ行ってもちゃんと飛行機に乗れるのか?
ウェブトラベル自体存在するのか?などなど不安でしたが、
吉井さんの迅速な対応、情報などで少し安心し、
実際に帰ってきた今、本当にお願いしてよかったと実感しております。

ホテル、レンタカー、航空チケットなど あと、いろいろな現地の情報ありがとうございました。

次回、また旅行に行く際はまたウェブトラベルを必ず利用します。
そのときはまたお世話になるんでよろしくお願いします

<行程>

1日目 伊丹空港(ANA105)10:55~那覇空港13:05
     カヌチャベイホテル&ヴィラス

2日目 カヌチャベイホテル&ヴィラス

3日目 ホテル サン クィーン

4日目 ホテル サン クィーン

5日目 那覇空港(ANA106) 13:55~伊丹空港15:50  着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

M・K様

お帰りなさいませ!!M・K様。

今回は、ハネムーンで、沖縄にご旅行されましたが、
強風の為に、パラセーリングが中止になったのですね!?
2日目は、強風ではなく、機械の故障で、中止ですか・・。
何だか、残念でしたね。

でも、何だか、カヌチャベイホテル&ヴィラスを選んだのが、
正解でしたね!?
このホテルは、ホテルの施設も整っていますので、
スパ・エステなども、いいですね。

色々トラブルはあったようですが、
次回、沖縄に行かれた時は、必ずパラセーリング、リベンジして下さいね!?

ハネムーンという事もあり、ご満足な旅をご提案できたようですので、
私としても、大変嬉しく思います。

今回の手配は、間近でしたので、無事に手配ができるか、
私もハラハラしたのを覚えています。

また、初めて弊社をご利用いただき、
色々ご心配は、ごもっともだったと思いますが、
私も、ご旅行のご提案の際には、少しでも、そのようなご不安やご心配を払拭できるようなご提案を心かげております。

2回目、3回目で、弊社をご利用の時には、
そのようなご心配やご不安がなくなっていればいいですね。

本島に行かれましたので、次は、ぜひ、離島へ。
その際には、ぜひ、私までお声をかけて下さいね。

今後も、M様の専属トラベルコンシェルジュとして、
ご旅行のサポートをさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用していただき、
誠にありがとうございました。

今後とも、ウェブトラベル、並びに、トラベルコンシェルジュ 吉井一裕をどうぞよろしくお願いいたします。



このページのトップへ