1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道旅行
  4. お客様からのお便り
  5. F・N様/子供達の初めての北海道 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年5月4日[Wed] ご出発】 国内

F・N様/子供達の初めての北海道 4日間

吉井さん、今晩は。

北海道旅行から、7日(土)に戻りました。
旅行の見積から発券まで、色々とお手数を掛け有難うございました。

小さい子供達と一緒でしたので、旅の印象は疲れました!(笑)
天候には恵まれず、それも残念でした。
上の子が旅行中に熱を出してしまい、少し大変でしたが旭山動物園へ行けたので
喜んでいました。

空港でのタッチ&ゴーサービスは、両手に荷物、子供を抱えている状態では不便ですね。
以前の自動改札のような方が楽かと思いました。
後、自分のベビーカーを搭乗口まで持って行けないのは、予想外でした。
空港施設内のベビーカーなら大丈夫だったようですが、知らなかったので少し慌てました。
国際線なら大丈夫なんですか?

ホテルクレッセント旭川ですが、全体的には施設等、古い印象ですね。
到着時、雨が降っていて駐車場からは外を通らなければならないので、どうしても濡れてしまいました。

ホテルサンルートニュー札幌では、1,000円アップで和室に代えてもらい助かりました。
只、部屋、施設はこちらも全体的に古い印象ですね。
駐車場はホテル専用ではないので、子供を乗せたり、
荷物を載せる為の一旦駐車場がなく困りました。
係りの方の配慮で停めさせて頂き、助かりました。

最後に、日産レンタカーですが、今回の旅で一番印象が良かったです。
旭川、千歳空港共に親切に対応して頂きました。
又、送迎も安全運転で、とても安心しました。

旭川では車をグレードアップして頂き、雨が降っていたので傘を貸して頂き大変助かりました。
車が小さいのは承知していましたが、スタッフ等の対応の良さは好感が持てました。

色々と書きましたが、吉井さんには大変お世話になりました。
又、機会がありましたら是非、よろしくお願いします。
有難うございました。

F・N

<行程>

1日目 羽田空港(JAL1107)10:35~旭川空港12:15
     ホテルクレッセント旭川

2日目 ホテルサンルートニュー札幌 

3日目 千歳空港(JAL514)15:00~羽田空港16:35  着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


F・M様

お帰りなさいませ~!!F様!!

今回のご旅行で、天候に恵まれたかったということで、
誠に残念です。

しかも、お子様が熱を出されたとありましたが、
大丈夫でしたでしょうか??
でも、旭山動物園を楽しんでいただけたということで、
私も安堵しています。

また、色々弊社をご利用いただいた人しかわからない情報を教えていただき、
ありがとうございます。

ホテル・レンタカーの情報など、今後のご提案の際に、
ご参考にさせていただきます。

今後、ご旅行の機会がありましたら、
F様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきます。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。

今後とも、㈱ウェブトラベル、並びに、コンシェルジュ 吉井 一裕をどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ