1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/忘れられないスペイン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2011年5月23日[Mon] ご出発】 海外

K様/忘れられないスペイン

ウェブトラベル神谷様

お世話になっております。Kです。

先ほど自宅に戻って参りました。今回の旅行では
色々とご協力頂きましてありがとうございました。

旅行のタイトル通りスペインを満喫することができました。
やはり一番の見どころはバルセロナだったと思います。

ガウディの作品群を目の当たりにして感動しました。
その他、スペインの治安の悪さも少し体験しましたが(笑)

グラナダ、ミハスのアンダルシア地方もバルセロナと違った
風景で楽しむことができました。ミハスでは丁度サッカープレミアリーグ決勝をホテルのリビングにあるテレビでスペイン人と一緒に観戦したのもよかったです。

日本ではなかなか味わうことができない、寝台列車や
スペインの新幹線のAVEにも乗ることができ、よい経験ができました。
寝台列車のご飯はコースで好きなものが選べたのもよかったです。

なかなか文章にすることは難しいですが、フリーの時間も多く
堪能できたかと思います。

1点残念な事は、バルセロナとグラナダ以外のホテルは
バスタブとミニバーがなかったことが不便でした。

今後はホテルの外装もさることながら、装備品の情報もあるとありがたいです。

長くなってしましましたが、一生に一度の新婚旅行を素敵な思い出にできたことに
感謝しております。本当にありがとうございました。

今日は時差ボケしておりますので、とりあえず寝ようと思います(笑)
また旅行のご相談をさせていただく際はなにとぞよろしくお願い致します。
このページのトップへ