1. ホーム
  2. 沖縄旅行
  3. お客様からのお便り
  4. I・H様/二人っきりのどっきどき沖縄 旅行 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年5月22日[Sun] ご出発】 国内

I・H様/二人っきりのどっきどき沖縄 旅行 5日間


ウェブトラベル 吉井様

5月22日出発で沖縄旅行へ行ってきました。

古宇利島に2泊したのですが、お気に入りでした。
アットホームですごくオーナー様が面白くてほっとできる所でした。

到着して夕ご飯を食べてる所に、
「お食事中失礼します。ハブが出たんですが、見ます?」と声をかけてくださり・・・。

生のハブを見ました。顔はつぶされてたのですが・・・。
まだ、しっぽが動いてました。

近所の方も面白い人達で「これじゅーしーに入れたら美味しいよ~」と言ってくれ。
じゅーしーって言葉解らなかったけど炊き込みご飯だよ。
とハブのじゅーしーは食べてませんが。(笑)

ハブを見てふと空を見ると空一面に星の宝石箱みたいな空が広がってました。
1時間も空を見上げてました。

本当に心に残るヴィラ ディラ セイラでの連泊。
最高でした。

恩納村で、カフーロイヤルコンドホテルでは、キレイなお部屋でめちゃ癒されました。
ちょうど、ホテルに学生達の研修があり、
初初しくて、笑顔でおもてなしされすごく気持ちが良かったです。
文句なしのホテルでした。

そして、マリンクラブナギでのシュノーケルとダイビングなんですが・・、
青の洞窟でのダイビングは強風のため中止になったんです。
色々プランを考えてくださり、
青の洞窟まで船で遠回りし、シュノーケルしました。
キレイでした。

今まで見たことのない魚達・サンゴ。
ダイビングでは3メートル潜りました。
インストラクターの方がたくましくて、本当に良かったです。
また。行きたいです。

那覇市の国際通りでは沢山買い物しました。


最終日、帰りたくなくなりました。
本当に、楽しかったです。

航空券やホテルの手配、最初は戸惑いましたが、
良かったです。

色々本当にお世話になりました。
また、行く時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

<行程>

1日目 神戸空港(ANA433)10:45~那覇空港12:50
     Villa Dera Sarra

2日目 Villa Dera Sarra

3日目 カフーフチャクリゾート コンド・ホテル

4日目 ホテルパームロイヤルNAHA

5日目 那覇空港(ANA436)19:00~神戸空港20:55  着


~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


I・H様

お帰りなさいませ~!! I様!!

今回のハネムーンで、沖縄を楽しんでいただき、
よかったですね。

特に、Villa Dera Sarraをご希望でしたので、
手配をさせていただきましたが、
連泊で、ゆっくりできたようですね。

古宇利島の夜空、そして、ハンモックで寝転ぶ。
ここでしか経験できない思い出になったようで、
嬉しく思います。

また、恩納村でのリゾートホテルは、カフーをおすすめさせていただきました。
このホテルは、コンドミニアムタイプのホテルですが、
大きなお部屋で、サービスも行き届いており、海が大変キレイで、
去年は、人気No.1のホテルでしたので、
I様におすすめさせていただきました。

でも、台風で、ご希望のダイビングができなくて、
急遽シュノーケルにご変更との事で、残念でしたね。
青の洞窟で、キレイなサンゴ礁と青い海を見れて、
よかったですね。

ぜひ、本島では、慶良間の海で、ダイビングやシュノーケルをされるといいですよ。
私個人的には、慶良間の海が、一番おすすめスポットです。
来年にでも、チャレンジしてみて下さい。

5日間の旅行って、あっという間ですよね!?
私もよく沖縄には、5日間は、最低でも、滞在していますが、
時間がたつのが、早くて、早くて・・・。

今年は、1年近く沖縄に戻れていないので、
沖縄が恋しいこの頃です。

次回は、本島の次は、石垣島・宮古島がいいですね。
本島より、キレイなスポットが多数ありますので、
次回おすすめのスポットなどご紹介させていただきます。

今回は、ウェブトラベルをご利用していただきまして、
誠にありがとうございました。

今後は、I様専属のコンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきます。

今後も、ウェブトラベル、または、コンシェルジュ 吉井 一裕をどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ