1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. B様・S様ご夫妻 夫婦気ままにグランドサークル・セドナ8日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小河 聡子
【2011年5月28日[Sat] ご出発】 海外

B様・S様ご夫妻 夫婦気ままにグランドサークル・セドナ8日間の旅

小河様


”夫婦気ままにグランドサークルの旅8日間”無事完結いたしました。

null 

思えば1年前より計画してホテルの予約なども自分でしようとしていました。
そこで・・・ふと!何時も愛読しているブログ”奥様は添乗員”で紹介されている”ウエブトラベル”のことをおもいだしました。
お世話になり本当に良かったとおもいます。

思えば半年前からお世話になり、本当にご親切な配慮いただいたサポートに感謝しております。
念入りにチェックして行ったつもりですが、何らかのトラブルの心配はありました。
iphoneで小河様と繋がってると思い心強かったです。

         ルート66

正直平均年齢の高い2組の夫婦がグランドサークルをドライブするのですから大冒険でした。
こんな冒険もしっかりしたサポートに支えられ大満足な旅でした。
詳しい旅日記は私のブログ”ワンコとマジョのくらし”を見てくださいね。
http://blog.goo.ne.jp/majyoh


グランドサークルマップ  アンテロープキャニオン

          
写真はルート66、アンテロープキャニオン、モニュメントバレーにて!
そして全行程のドライブコースのマップです。
総距離1,830kmを走りましたよ!

またいつの日かお世話になる時を楽しみにしています。
有難うございました。

----------------------------------------

~~(B様ご主人さまからのお便り)~~

グランドサークル・セドナでお世話になりましたBの夫です
よい旅行でした
ありがとうございました

旅行の感想です

ロス乗継は余裕がなかったです
意外と入国審査に時間がかかります
飛行機の乗り継ぎにあわただしい思いがありました
ビンラディンの一件以降、入国審査に時間をかけるようになったのでしょうか?

ホテルはすべて満足
特に、ヤバパイロッジ、グルーディングスロッジ、アマラはとても良いホテルでした
 ヤバパイロッジは森の中の環境は素晴らしく、落ち着いた一晩でした
グルーディングスロッジは、部屋からの眺めが抜群です
夕日に赤く染まるモニュメントが印象的
食事は、ローカルなおいしいものでした
アマラホテルは初めてのセドナの私たちには、とても便利でした

レンタカーは快適
レンタカーのサイズがよかったです
ふた家族分の荷物を積んで、余裕のある室内
カーナビは、最初とまどったけれど確実に目的地へ連れて行ってくれました
セドナのアマラだけは、付近で終了
改めてホテルを探しましたが、すぐわかりました
地図以上に複雑な地形でした

保険
レンタカーの保険のセットは、ベストだったと思います
仕事でレンタカーを乗っていたときは、会社の保証があったので意識したことはありませんでした
でも、Sさんの運転中にフロントガラスにひびが入りました
飛び石が当たった痕跡がありました
保険が補償してくれて助かりました

コース
行ってみて気が付きました
「フェニックスに入って、フェニックスから出る」が今回のルートでは最適ではないかと思います
セドナがフェニックスにとても近いので、往還でセドナを楽しむことができます

もう一度行くことがあるとしたら、次のコースでのんびり楽しみたいものです
フェニックス→グランドキャニオン(トレッキング)→セドナ(トレッキングと自転車)→フェニックス

お世話になり、ありがとうございました
楽しい思い出がたくさん残りました

小河 聡子 wrote:

B様・S様


改めましてお帰りなさいませ。
久しぶりのアメリカドライブはいかがでしたでしょうか。
事前のご夫婦同士での入念な打ち合わせが幸いして
ご満喫いただけた旅となり私もとても嬉しく思っております。

今回は以前アメリカをドライブされた際、訪問することができなかったグランドキャニオン、アンテロープ、モニュメントバレー、セドナをご希望ということで半年前よりご依頼をいただき
プランを提案させていただきました。

ロングドライブとなりますので、少し余裕を持った日程でご案内させていただきました。
ドライブ中はご不便がないようカーナビで使えるドライブルートを入れたものを事前に準備させていただきました。
現地でもご活用いただけたようですね。

ご依頼いただくのが早かったので予約が難しい公園内のロッジなども手配することができ、満天の夜空をお楽しみいただけたようですね。
道中思いがけない出会いや幻想的なアッパーのアンテロープキャニオン、壮大なモニュメントバレーなど長年待ち望んだアメリカの原風景を存分にご堪能いただけたようですね。

今回はB様のブログを通して旅行中も皆様のご様子を知ることができ、皆様を見守ることができました。

今回の旅は私はほんのわずかなサポートをしたにすぎません。
大冒険を見事に走破することができましたのも長年のご夫婦同士のパワーですね。
お見事でございました。

B様ご夫妻は旅半ばで結婚40周年を迎えられました。
おめでとうございます。
これからもご夫婦仲良く今まで以上にお元気にお過ごしいただけるよう願っております。

ブログの素敵な写真をいつまでも見ていた気分です。
今後はブログファンとしてぜひお仲間に入れて下さい。

次回のご旅行の際もお手伝いできるのを心より楽しみにしております。

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
 

小河 聡子
このページのトップへ