1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. I・N様/与那国島・沖縄ハネムーン 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年6月28日[Tue] ご出発】 国内

I・N様/与那国島・沖縄ハネムーン 5日間


ウェブトラベル 吉井様

お世話になっております。

本日、沖縄から戻ってきてしまいました~。

凄く素敵な体験が色々できて、本当に楽しかったです。

ます1日目の与那国島では年甲斐も無く、
レンタル自転車でホテルから最西端の碑まで爆走しました。

起伏が激しく結構大変でしたが、
途中で与那国馬や牛、やぎに出会えて小さな交流ができました。

アイランドリゾート与那国もお部屋が想像以上に広く、バイキングの種類が豊富で良かったです。

残念ながら、海底遺跡は波が高くて行けないとの事だったので、
お魚スポット2ヶ所のシュノーケリングになりました。
でも、海がめのスポットがあり、ちょうど泳いでいるのを見れたので満足です。

2日目は国際通りと首里城を観光しました。
かなりの交通量で慣れない運転にドキドキ。

3日目、4日目の古宇利島、Villa Della Sarraは最高でした。
部屋のプールにテンションが上がり、
朝起きて外の眺めに一層テンションが上がり、
夕食のアグー豚のしゃぶしゃぶでマックスです!!

オーナーさんの人柄の良さが伝わってきて、癒されましたよ~。
あまりの居心地の良さに観光場所を減らすほど(笑)

でも美ら海水族館と体験ダイビングもしましたよ。
ダイビングは青の洞窟に行ってきました。
シュノーケリングとは違って、海の中から見る景色は圧巻ですね。
洞窟内ではのんびり出来なかったですが、小さなお魚さんたちとのふれあいも出来て楽しかったです。

本当にあっとゆう間の5日間でした。
素敵なスケジュールを立てて頂き、ありがとうございました。


<行程>

1日目 羽田空港(JAL913)11:35~那覇空港14:05
     那覇空港(RAC889)14:50~与那国空港16:25
     アイランドリゾート与那国

2日目 与那国空港(RAC880)18:45~那覇空港20:10
ホテルJALシティ那覇

3~4日目 Villa Della Sarra

5日目 那覇空港(JAL922)18:40~羽田空港21:05  着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


I・N様

お帰りなさいませ~!?

今回、念願だった与那国島で、楽しんでいただいたようで、
私も嬉しく思います。

最初は、与那国島行きを諦める予定でしたが、
行かれて、正解でしたね!?

でも、海底遺跡観光船が、強風のせいで、
キャンセルとなり、急遽シュノーケルになったのが、残念です。

せっかくのハネムーンだったので、
私も、ぜひ、壮大な海底遺跡を見せてあげたかったです。

でも、与那国の青い海、キレイな魚を見られたので、
ホントよかったです。

2日目には、国際通り沿いのホテルにお泊りいただきましたが、
確かに、有名スポットなので、交通量はハンパないですね。

I様が泊ってみたいという「Villa Della Sarra」で、手配をさせていただきましたが、
プールがあり、古宇利島からの眺めがいいので、
どのお客様も、喜んでいただき、私も嬉しく思います。

今回は、与那国・本島のみでしたが・・、
次は、石垣島・宮古島はいかがでしょうか?

ぜひ、ご検討してみて下さい。

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
今後も、ウェブトラベル、並びに、トラベルコンシェルジュ 吉井一裕をどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ