1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. W・K様/のんびりと。アリビラで!! In 沖縄 5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年7月10日[Sun] ご出発】 国内

W・K様/のんびりと。アリビラで!! In 沖縄 5日間


ウェブトラベル 吉井 様

無事に帰りました。Wです。

この度は、いいホテルを紹介してくださってありがとうございました。

子供連れなのでいろいろ条件があったのですが、自分で探すよりも早かったです。
ホテルの感想としては、かなり満足です!

パワーアップクーポンは使い切れないほどありましたし、
なによりホテル内での食事がどのレストランでもおいしかったです。

ただ、中2日は雨がふってしまい、
雨の日のレジャーを考えていなかたのでやることがなく残念でした。
ホテル内に子供OKの温水プールでもあればよかったのですが、
そこは仕方ないですね。

また旅行にいくことがあればお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

<行程>

1日目 関西国際空港(JAL2579)12:15~那覇空港14:20(クラスJ)
     ホテル日航アリビラ

2~4日目 ホテル日航アリビラ

5日目 那覇空港(JAL2578)12:00~関西国際空港14:00(クラスJ)

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


W・K様

お帰りなさいませ~!! W様~!?

今回、アリビラをご指定いただきましたので、
特典が満載のプランで、ご提案させていただきました。

特典があまりにも多かったとの事で、
全て使いきれなかったかもしれませんが、
ご満足いただけたということで、嬉しく思います。

アリビラは、私も個人的には、大好きなホテルです。
本島で、おすすめのホテルは??と、聞かれると、
アリビラを挙げるほど、おすすめですね。

今回の日程では、雨が2日間も降ってしまわれたとの事で、
アリビラは、確かに、お子様向けのプールがないので、
残念でした。

次回は、アリビラもいいですが、他のおすすめのホテルもありますので、
ぜひ、ご検討してみて下さい。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただき、
誠にありがとうございました。

今後とも、ウェブトラベル、並びに、トラベルコンシェルジュ 吉井一裕をどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ