1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. アメリカ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. H様 ご家族 「両親初海外!セリーヌに逢いに行く~サンフランシスコ・ラスベガス 7日間の旅」

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 小河 聡子
【2011年8月9日[Tue] ご出発】 海外

H様 ご家族 「両親初海外!セリーヌに逢いに行く~サンフランシスコ・ラスベガス 7日間の旅」

小河様

こんばんわ。
ご返信遅くなりました。
疲れもとれいつもの生活に戻っております。

さて、今回の旅行スケジュールや手配、重ね重ねありがとうございました。
小河様のおかげで無事海外旅行を楽しめることができました。

サンフランシスコでは気温が低く長袖がないと風邪をひいてしまうほどでした。
両親はサンフランシスコのケーブルカーにとても惹かれたらしく2日間で4往復もしていました。
その他にもF-Lineを利用したり現地の乗り物を思う存分利用することができました。
またヨセミテ公園は、今年の異常気象のせいか、8月でも緑が残り滝も流れていました。
ガイドさんによると20年働いていて初めての光景だとのことでした。
私たちにとってはとてもラッキーでした。すべてに圧巻されっぱなしでした。

グランドキャニオンでは、天候が曇り空と夕日が雲の切れ間からとなりましたが、
きれいな夕日を見ることができました。



ラスベガスではセリーヌのコンサートを楽しみました。
ここの部分は自分で手配したのでちゃんと取れているのか本当に不安でしたが、
無事チケットを受け取り実際コンサートを聴いて、号泣でした。
自分がどれほどセリーヌが好きなのか初めて実感しました。
(セリーヌグッツへの貢ぎっぷりが半端なかったです 笑)




帰路では、ラスベガスで1時間も出発が遅れ、乗り継ぎにヒヤヒヤしましたが
無事に帰ってこれてよかったです。

両親にとって初めての海外旅行でしたが、
最後のほうでは自分たちで物を買いに行けるほどになっていて嬉しかったです。

またぜひみんなが元気なうちに旅行に行きたいと思います。

最後に、現地でスムーズに問題なく過ごすことができたのも小河様のおかげです。
ぜひ、これからも沢山の人を楽しませてあげてください。
ありがとうございました。

小河 聡子 wrote:

H様


改めてお帰りなさいませ。
旅のご報告ありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。

特にトラブルもなかったようですね。
ご家族で楽しくお過ごしいただけたようで
私も嬉しく思っています。

例年と違いサンフランシスコは寒いようですね。
やはり今年は異常気象のようですね。
でもそのお蔭でヨセミテでは緑の残る園内や滝をご覧いただけたようでラッキーでしたね。

お父様とお母様はケーブルカーもご満喫いただけたのですね。
ケーブルカーで美しい街並みを眺めながら、
「アメリカに来たんだな・・・」と実感していただけたのではと思います。

それぞれの空港からホテル間はご自身での移動もありましたので心配をしておりました。
そんな心配も無用だったようですね。
無事にラスベガスでは念願のセリーヌのコンサートを
存分にご満喫いただけたのが何よりでした。
メールでもその感動が伝わってくるようです。

グランドキャニオンは
天候次第でサンセットをご覧いただけない方もいらっしゃるので、今回は本当に良いことが重なりましたね。

今回はH様のご両親に「初海外旅行を楽しんでもらいたい」
というお気持ちが全て良い結果につながったと思います。
ご両親もH様がご一緒だったので安心してお楽しみいただけたのだと思います。

素敵な親孝行をすることができましたね。
またぜひご家族でご旅行をお楽しみ下さいませ。

今回は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
またお手伝いできますことを楽しみにしております。

小河聡子
このページのトップへ