1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中南米・カリブ旅行
  4. エクアドル旅行
  5. お客様からのお便り
  6. M様ご夫妻/エクアドル・ペルー・ブラジル新婚旅行 18日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 深山 哲夫
【2011年8月3日[Wed] ご出発】 海外

M様ご夫妻/エクアドル・ペルー・ブラジル新婚旅行 18日間

ウェブトラベル 深山 様

こんにちは。Mです。
エクアドル、ペルー、ブラジル旅行から帰って参りました。
晴天に恵まれ、すべての行程を予定通りこなすことができました。
綿密な計画と手配に心より感謝いたしております。
本当にありがとうございました。

今回の旅では、エクアドル、ペルー、ブラジルすべての到着空港に 
日本語のできる方が迎えにいらしていただけていたのが
大変心強かったです。

自由行動となっていたマチュピチュの二日目ですが、
マチュピチュの当日入場券が購入できましたので、インティ・プンクへ行きました。
ワイナピチュはすごい山道で、あれは登りきれなかったかもしれません。
事前購入してなくてよかった・・・・と思ってしまいました。

エクアドルに行くのは12年ぶりでした。
町がきれいになっているな、と感じました。
空港には分別のゴミ箱!! これには驚きました。
南米も進化しています。
エクアドルの空港は来年新しくなるとの話をエクアドル人から聞きましたが
空港予定地はまだまだ山で、一年後に本当にできるのかな、、、という感じです。

私も主人もバックパッカーとしての旅ばかりしていたので、
今回のようにホテル探しの必要がなく、
ポーターさんがいて、しっかり熱いお湯が出て、
おいしい朝食が準備されている立派なホテルにたくさん泊まれて
「新婚旅行だねぇ~」という感じでした。
どうもありがとうございました。

エクアドル人に「3年後にまた遊びに来るよ!」と約束してきてしまいました。
3年後に旅行をする際は、ぜひ、またお願いしたいと思います。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。
今回は本当にありがとうございました。

イグアスの滝

深山 哲夫 wrote:

ご帰国のご報告をいただき、ありがとうございます!

大きなトラブルなども無く、
久々の南米をご満喫いただけたようで、何よりです。
12年ぶりのエクアドルとのこと、
きっと街もいろいろと変わっていたのではないでしょうか。
新婚旅行の雰囲気もしっかりと味わっていただけたようで、良かったです。

イグアスの滝のお写真、ありがとうございます。
大迫力ですね!

ワイナピチュの山道は、急坂や危険な箇所もありますので、
無理に行かれなくて良かったと思います。

3年後には南米もいろいろと変わっていることと思いますが、
そのときには、またお手伝いをさせていただければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
このページのトップへ