1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. T・C様/ご両親との沖縄旅行5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年8月13日[Sat] ご出発】 国内

T・C様/ご両親との沖縄旅行5日間

吉井様

こんにちは。
今回は主人の両親と一緒の旅行でしたが、トラブルも無く楽しく過ごすことができました。

かりゆしビーチリゾートではオーシャンタワーにグレードアップしていただき、チェックインの時にプレゼントまでいただきました。
食事やお風呂の時に移動するのが不便でしたが、快適に過ごすことができました。

観光は美ら海水族館、ブセナ海中公園、カヤックツアー、シュノーケルツアー、古宇利大橋(ビーチ)、ビオスの丘、首里城、国際通りに行ってきました。

美ら海水族館は子供も大人も癒され、イルカショーやイルカ観察など一日いても飽きない場所ですね。
主人は古宇利大橋のビーチがとても気に入ってました。

大潮の関係で、午前中からどんどん水が引いていってお昼前には干潟のようになって泳ぎにくかったのが残念でしたが、沖縄のきれいな海を満喫する事ができました。

主人の両親も楽しかったと喜んでいました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

<行程>

1日目 羽田空港(JAL913)11:35~那覇空港14:05
関西国際空港(JAL2579)12:15~那覇空港14:20
沖縄かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ 

2~3日目 沖縄かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパ

4日目 ホテル日航那覇グランドキャッスル

5日目 那覇空港(JAL908)12:30~羽田空港14:55
     那覇空港(JAL2578)12:00~関西国際空港14:00 着
   *羽田・関空からの那覇合流プランです。

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

T・C様

お疲れ様でした~。

今回は、お盆という時期に、ご家族で、沖縄旅行のご提案をさせていただきました。

ホテルで、ご指定がなかったので、色々なご要望をいただくに連れて、
私は、かりゆしビーチリゾート&オーシャンスパがいいのではないかと思っていました。

本島で、一番大きなリゾートホテルなので、
色々なご要望にこたえてくれると思ったので、私も選んでよかったと思います。

最初、T様だけのご旅行かと思っていましたが・・・、
T様のご両親も、ご参加ということで、私も色々ご提案をさせていただきました。

色々トラブルもなく、快適に沖縄旅行を過ごされたとの事でしたので、
私も安心しました。

また、来年も沖縄旅行の計画があるということですが・・・、
ぜひ、そのときは、私までお声をかけていただけたらと思います。

今後は、T様の専属コンシェルジュとして、
旅のサポートをさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

今後も、ウェブトラベル、並びに、沖縄大好きな吉井一裕をどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ