1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. W・T様/還暦祝い in 石垣島 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年9月17日[Sat] ご出発】 国内

W・T様/還暦祝い in 石垣島 4日間


吉井様

台風15号が迷走し・・・・、
沖縄に停滞していた9月17日中部空港から石垣空港に降り立ちました。

早速レンタカーの係りの人に手配をと探しましたが、
いません15分くらい待ちましたが、きません。
電話をするとどうもチェックし忘れていた様子。
結局30分くらい待ってお見えになりました。

まあ こんなもんか でもお迎えの人愛想は良かったです。
お借りしたレンタカーでチェックしておいた昼食場所の坦タン亭へ。
タン亭食 1480円は予想どうり。
味よしボリューム満点でパートナーのおかーちゃんが頼んだ 単品八重山そばを加え分け分けして頂きました。 
腹いっぱい。

ちょっと早めでしたがグランビィリオホテルへ。
写真で見るより立派で期待を持たせる感じ。
ネットでの評判は、私たちの予約したティンガーラ棟はあまり良くないどころか、心配させるものでした

案内の方のエスコートされついた部屋 4312号室ドアを開けつき当たりの大きな窓を見ると なんと言う事でしょう。
そこにはオーシャンフロント全面 海 海 海 最高のロケーション 申し込みが早かったのか?

吉井さんのご手配がよかったと思います。 最高!!!
ホテルのスタッフの方も良く教育がなされていてみな感じがよかったです。

2日目のシュノーヶリングは波高く中止だったので、
吉井さん教えていただいた竹富島サイクリングに切り替えました。
幸い天気は晴れこれまた、最高でした。

3日目 浦内川エコツアー。
約8キロのカヌー下りとトレッキング。
カンピレーの滝も感動的でした。
ぜひ、お勧めです。

4日目 午前にシュノーケリングをし午後帰路へ。
途中吉井さん紹介のカフェリゾート PUFF PUFFへ。

とっても景色がよくおしゃれなとこでした 
ありがとうございました。

 
 <行程表>

1日目 中部国際空港(JTA173)9:45~石垣空港12:25
     石垣リゾート グランヴィリオホテル 洋室・ティンガーラ棟

2~3日目 石垣リゾート グランヴィリオホテル 洋室・ティンガーラ棟

4日目 石垣空港(JTA622)17:20~那覇空港18:15
     那覇空港(JTA258)19:10~中部国際空港21:20 着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


W・T様

お帰りなさいませ~!?

今回は、台風15号が迷走してしまい、飛行機が飛ぶか、
最初は、ご不安のようですが・・・、
無事に、石垣島に行く事ができ、よかったと思います。

レンタカー会社とは、そんなやりとりがあったのですね。

1日目のランチが坦たん亭ですかっ!?
このお店は、石垣牛のステーキ・ハンバーグが美味しいお店なのですが・・・、
いきなり美味しいお店に行かれて、よかったです。

ご滞在のホテルは、グランヴィリオホテルですが・・・、
ティンガーラ棟だったので、ご満足いただけるか、
正直不安な気持ちもありましたが、かなりいいお部屋にご案内されたご様子。

かなり早めに手配をいただいたのが、よかったのかもしれないですね。
ホテル側の対応に感謝です。

シュノーケルは、風の影響で、キャンセルになったとの事で、
竹富島で、サイクリングされたのですね!?
でも、最終日に、シュノーケルができたようなので、
よかったです。

私が空港近くのカフェで、最後を楽しまれて、
いい景色を見られたとの事で、W様も、石垣島を楽しんでいただいたようで、
私も安心しました。

これで、再度、石垣島というのも、いいですが・・・、
宮古島もいいですよ。

八重日瀬(やびじ)で、シュノーケルしながら、
宮古東急リゾートからの夕日を楽しむ。
吉野海岸も、おすすめなので、ぜひ、行かれてみて下さい。

次回、ご旅行のご計画がありましたら、
私までご連絡いただけたらと思います。
スローライフな旅をご提案させていただきます。

この度は、ウェブトラベル、並びに、吉井 一裕をどうぞよろしくお願いいたします。

このページのトップへ