1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. U・S様/新婚旅行 in 沖縄本島 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2011年11月27日[Sun] ご出発】 国内

U・S様/新婚旅行 in 沖縄本島 3日間


吉井様

こんばんは。
返信がおそくなってしまいましてすみません。

沖縄はあいにくのお天気でしたので、ちょっと残念な旅行になってしまいました。

ですが、アリビラは素敵なホテルでとても満足しています。

部屋も広々としていますし、眺めも最高です。

朝食にはパインジャムではなく、パインバターがありました。
これもおいしかったです。

翌日には、揚げたてのさーたーあんたぎーも食べることができました。

美ら海水族館でのんびりしすぎたせいか、
お勧めされた古宇利島へは行けませんでした。

今回は2泊3日でしたので、次回はもっとのんびり行きたいと思います。

まだまだ行きたいところはいっぱいありますので。

今回、ネットでの申し込みではじめは少々不安もありましたが、吉井様が丁寧に対応していただき、感謝しています。

こちらの要望に迅速に返信していただけて助かりました。
次回の旅行の際もぜひぜひお願いしたいです。

本当にありがとうございました。                   

<行程>

1日目 羽田空港(JAL3947)11:35~那覇空港14:25(クラスJ)
     ホテル日航アリビラ プレミアツイン

2日目 ホテル日航アリビラ プレミアツイン

3日目 那覇空港(JAL910)12:50~羽田空港15:00(クラスJ) 着      

               ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


U・S様

お帰りなさいませ~!?

今回、沖縄本島で、ハネムーンで、3日間という短い日程でしたが、
ご希望だったアリビラにお泊りできて、
また、沖縄も、ご満足いただけたようで、私も嬉しいです。

プレミアツインは、お部屋から、ニライビーチがキレイに見えて、
私もとてもお気に入りの部屋です。

朝食では・・、パインジャムではなく、パインバターだったのですね!?
私が泊った時は、パインジャムが美味しかったですが、
パインバターも、美味しそうっ!?

美ら海水族館にも行かれたのですね!?
ここまで来られたのなら、ぜひ、古宇利島にも、行っていただきたかったです・・・。

近くにあった「備瀬のフク木並木」には、行かれましたか~??
実際にそこに住んでおられる家の周りが、
フク木に覆われていて、パワースポットのような場所になっています。

最近も、久しぶりにここに行きましたが・・・、
水牛車が復活していましたので、次回行かれましたら、
乗ってみて下さい。

今回、3日間という短い行程で、どのようなご旅行になるのか、
内心不安はありましたが、
ご満足していただき、何よりです。

次回のご旅行は、ぜひ、5日以上の滞在をおすすめします。
日頃の疲れを沖縄の海・グルメで、癒していただきたいです。

次回、沖縄方面のご旅行のご予定などありましたら、
何なりと、私までご連絡下さい。

今後は、U様の専属コンシェルジュとして、
旅のサポートをさせていただきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

       トラベルコンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ