1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. O様/ゆったり暖かい南仏とイタリアの旅14日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大成 真知子
【2011年12月25日[Sun] ご出発】 海外

O様/ゆったり暖かい南仏とイタリアの旅14日間

大成様

年末年始の旅行では大変お世話になりありがとうございました。

大成様が丁寧に手配してくださったおかげて安心安全に過ごせました。
帰国してバタバタし,早一週間というところですが,
2週間の旅行は大きなトラブルなくとても楽しい思い出になりました。

nullニースでは、エズ、モナコ、アンティーブ、ヴァンス、サンポール、
ニース市内観光(シャガール美術館・旧市街など)と予定通り回ることができました。
初めて見る景色に感動してばかりでした。
気候も暖かく,ホテルから見る町並み・イルミネーションもとても素敵でした。









nullミラノでは最後の晩餐を見ることができ
フィレンツェでは前回行けなかったアカデミア美術館にもゆっくり入ることができました。
ベネツィアでは広場でニューイヤーカウントダウンで盛り上がり,とても活気がありました。









nullムラーノ・ブラーノ島もゆっくり見ることができました。
ローマでは,街めぐりをしたり買物をしたり,ポンペイツアーに行ったりと楽しむことができ
あっというまの2週間になりました。

 







この時期は街全体がイルミネーションでさらに華やかになるし,とってもいいですね。

ホテルのアクセスもよく、移動もスムーズでした。

大成様が教えてくださった、ラデュレマカロン、イカスミパスタ、サルティンボッカなど
とても美味しくて幸せでした。

ミュンヘン乗り継ぎのタックスフリー申請前に書類を1枚忘れたなど
ちょっとしたハプニングはありましたが,安全に,そして列車乗り継ぎなども
なんとか遅延なく過ごせたので本当によかったです。

本当にありがとうございました!

また機会がある時にお願いさせてもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします。

大成 真知子 wrote:

お帰りなさいませ!

ステキなお写真とメールをありがとうございます。

ゆったり、のんびりとお楽しみ頂けてよかったですね。

やさしいご主人さまの思いやりと、これまたやさしい奥様の気遣いを
お二人とのやり取りで、感じておりました。
ステキなご夫婦ですね。

お二人の門出がキラキラした旅の思い出に飾られて本当によかったです。

また、お二人で、ゆっくり、のんびり旅にお出かけになって下さい。
その際に、お声をかけて頂ければ幸いです。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

ありがとうございました!
このページのトップへ