1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アメリカ・カナダ旅行
  4. お客様からのお便り
  5. S様/わくわくハワイ旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2012年4月3日[Tue] ご出発】 海外

S様/わくわくハワイ旅行

羽生様
メールありがとうございます。

台風の中の出発で、空港に行くまでが大変でした。
空港までの鉄道が、運休だったので、座席指定券をあきらめて、少し早い列車で行き、代行バスを待って行くか途中駅まで行って、直通バスで行くか、直接タクシーで行くかをまず迷いました。
86歳のおばあちゃんも一緒なので、あまり無理をしたくないこともあり、タクシーで空港までを頼んだのですが、橋を通るのにどれくらいかかるかわからないということで、断られてしまいました。

結局、主人の車で空港まで行きました。
初めて空港まで車で行ったのですが、空港の駐車場は広く、往復の4人分の鉄道代を考えると、空港の駐車料金もそんなに高くないことに気がつき、主人も車で行くことを気にいってしまったようです。
(旅行を計画した頃、嫌がっていたのが嘘のようです…)
おばあちゃんも、楽に行くことができたし、帰りも楽でした。

空港での待ち時間は、長かったのですが、その日のうちに
出発できてよかったです。
パイロットさんの腕がよいのでしょうか?
離陸もスムーズ、途中の揺れもなく、快適な空の旅でした。

null

ホノルルでは、ダイヤモンドヘッドに登頂したり、動物園に行ったり、専用プールに行ったり、孫とのんびり部屋で過ごしたりしました
null
コーチの店で、お値打ちにバッグを買うこともできました。食事は、2歳児やおばあちゃんが一緒ということで、自炊が多かったのですが、息子が、娘に頼まれたものをあちらこちらに買いに行ってくれたので、エビのシュリンプなどいろいろな
ものを食べることができました。
ホテルの中のABCストアに、果物やお寿司、納豆や豆腐
があり、おいしかったです。キリンの一番搾りも、なぜか日本より安く手に入り、毎晩飲んでいました。

ルアウショーは、一番前とはいえ、コの字形のはしっこだったので、少し、見えにくかったかなと思いました。
でも、娘と孫が途中退席したりしたので、ちょうど良かったです。

帰りの飛行機から富士山を上から見ることができ、感動しました。少し、雲がかかっていたとはいえ、火口の雪やなだらかな稜線を上から見たのは初めてでうれしかったです。

空港から、家に帰る途中で、満開の桜をいたるところで
見ることができました。お寿司を食べて帰宅。

良い旅行をすることができました。
ありがとうございました。

羽生 明子 wrote:

いつも弊社をご利用頂きまして有難うございます。

今回は、ご家族揃ってのハワイの旅・・・
楽しみにされていたホノルルでのバカンスが、季節外れの台風の影響で大荒れの天候!と重なり大雨と強風の中のご出発となってしまいましたね。

旅の報告を拝見し、まずは空港にたどり着くのが最初の関門・・・だったということが手に取るように伺えました。
悪天候の中の車の運転で、ご主人も旅のスタートから大変だったかと思います。
結果的には、車が正解?だったとのことですが・・・

ご高齢のお母様や、まだ小さなお孫さんもご一緒ですし、
S様も何かと気をもまれたことかとお察し致します。

そんな苦難を乗り越えて!!たどり着いたホノルルでの滞在の様子、充実した毎日を過ごすことができた様ですね。
ご滞在がS様オーナーの素敵なコンドミニアムですから、それこそ暮らす様にリゾートでの滞在を満喫されたのでは!と思います。
ハワイは、スーパーでも馴染の味が容易に手に入りますし、
自炊型の滞在でも問題なく、逆に気分にあわせて食を選ぶことも出来てイイですよね!

大きな亀、長生きしているのでしょうね!癒されるなぁ~~
そしてダイヤモンドヘッドから眺めた風景、青い海と大きな湾に沿って海岸沿いに林立するビル群、これぞホノルルって感じです。

行きは大荒れ、帰りは満開の桜・・・
これで上手く締めくくることが出来ましたでしょうか?

今回は、何かと不案内な所も多く行き届かない点も多々あったかと思いますが、このように嬉しい感想を頂きまして、本当に有難うございました。
又のご縁を楽しみにしております。
このページのトップへ