1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・E様/HAPPY WEDDING in クルデスール チャペル 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2012年4月19日[Thu] ご出発】 国内

M・E様/HAPPY WEDDING in クルデスール チャペル 6日間

(株)ウェブトラベル 吉井様

返信が遅れてしまいすみません。
無事、帰ってきました。

石垣での結婚式はとても良かったです!!
天気予報では、ずっと雨マークだったのですが
当日になると晴天になり、暑いぐらい晴れてくれました。
出来るか不安だったビーチ撮影も無事に終了しました。

お部屋もスーペリアで予約していたのですが・・、
団体のお客様が入ったということで、デラックスタイプにランクアップして下さり、
とても景色のいい上階のお部屋に泊まることができました。
また、ホテルのからのプレゼントがあったりと、
ホテル全体で祝福して頂きました。

石垣リゾートのチャペルは、すごくバージンロードが綺麗でホテルの中庭も広いので、
挙式後の乾杯やケーキカットもすごく良かったです。

ヴィラたけとみは、吉井さんがおっしゃってた通りとても良かったです。
アットホームな感じがすごく素敵で、スタッフの方もとても優しくフレンドリーに接して下さり、
本当にゆっくりとした時間が過ごすことができました。

帰り際に、ハネムーンの記念としてプレゼントをご用意して下さり、
琉球ガラスのお皿をプレゼントして頂きました。
食事もとっても美味しかったです。

本当このまま帰らず移住しようかと思ったくらいです。
島全体もとても素敵で、本当にどこをとってもかわいい島だなぁと思いました!!

また、竹富に行くときは、絶対ヴィラたけとみに泊まりたいと思います。

小浜島のはいむるぶしもお部屋がとても素敵で広大な敷地をゆっくりと満喫できてとても大満足でした。

アロママッサージも最高に気持ち良かったです。
ここのホテルでも、ハネムーンのプレゼントとしてバスソルトを頂きました。

今回、宿泊させて頂いたどのホテルも本当に素敵でまた是非行きたいなと思います。

とても素敵なプランをご提案して頂き、本当にありがとうございました。
また、離島の魅力に引き込まれ、より一層沖縄が好きになりました。
今後の沖縄・離島旅行も是非お願いしたいと思っております。


                          M・E

<行程>

1日目 中部国際空港(ANA301)8:30~那覇空港10:50
     那覇空港(ANA1767)11:30~石垣空港12:30
     ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート

2日目 HAPPY WEDDING CEREMONY in 「クルデスール・チャペル」
ANAインターコンチネンタル 石垣リゾート

3日目 はいむるぶし

4日目 はいむるぶし

5日目 ヴィラたけとみ(竹富島ご宿泊)

6日目 石垣空港(ANA1778)16:10~那覇空港17:05
     那覇空港(ANA308)18:10~中部国際空港20:15  着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

M・E様

お帰りなさいませ~!!

改めて、ご結婚おめでとうございます~!!

ご結婚式、とてもよかったようで、よかったですね!?
天気予報では、雨マークだったので、
「大丈夫かなぁ・・・。」と、少し心配していました。

ビーチ撮影の時、晴れてよかったですね!?
私の時は、雲っていたので、少しうらやましいです。

石垣リゾートは、何度か泊った事ありますが・・、
いつもテラスから見えていたあのチャペルですよね。

私の場合、沖縄本島でしたが、離島で、挙げようかっ!!という選択肢も、なかったので、
M様が、ここで、します!!って、お聞きした時には、
こんないいチャペルが、離島にもあるんだと思いました。

はいむるぶしも、石垣リゾートも、いろいろよくしていただいたようで、何よりです。

石垣リゾートは、当初のご希望でしたが・・・、
当初は、小浜島以外に、西表島なども、ご紹介させていただきましたが・・、
このホテルを選んで、よかったと思いました。

大きなお部屋で、スパなどもされたようで、日々のお疲れも、
癒されたのでないでしょうか!?

最後に、竹富島をお選びされましたね!?
最初は、日帰りで、水牛車体験をされるだけのご予定でしたが・・・、
せっかくのハネムーンで、最終日という事なら、
私は、日帰りではなく、宿泊付をおすすめしました。

西桟橋、コンドイビーチからは、夕日は見られました??
かなりキレイで、宿泊の方しか見られない夕日ですので、
見られていたらいいですが・・。

このホテルは、かなりオシャレで、竹富島らしいプチホテルです。
「泉屋」・「大浜旅館」なども人気の民宿もありますが、
私も、実際に泊まったホテルなので、喜んでいただき、
とても嬉しいです。

オーナーの方には、「石垣島で、挙式を挙げられて、最終日に、お泊りになりますので、よろしくお願いします!!」と、
だけ、お伝えしたのに、ここまでしていただいたようで、よかったですね。

また、竹富島にお泊りの際に、ご宿泊されてみてください。

今年の竹富島には、「星しのや 竹富島」・「ピースアイランド竹富島」など、
新規ホテルがドンドン出来ておりますので、
今後は、竹富島から目が外せませんっ!!


M様に、大変ご満足いただいているようで、私もとても嬉しく思います。
沖縄大好きな私が、ここまで喜んでいただくと、
とてもこの仕事をしていて、とてもやりがいを感じる瞬間です。

ありがとうございました。

これから、2人で、いい時や大変な時も、ある事でしょう~!?
その時は、この結婚式の誓いを思い出し、
お二人で、力を合わせて、お幸せなご家族となって下さいね。
*私も、新婚半年もない夫婦なので、お互い頑張りましょう~ね!

沖縄大好きなM様ですので、もし、次回沖縄旅行のご計画などありましたら、
ぜひ、私までご連絡下さい。

次回は、もっと沖縄の事を知る事ができるようなプランをご提案させていただきますね。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後は、M様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきますので、
今後とも、よろしくお願いいたします。

       ウェブトラべル トラベルコンシェルジュ
       吉井 一裕
このページのトップへ