1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. W・T様/夫婦でゆっくり、日常を忘れる旅。 in 沖縄本島 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2012年7月2日[Mon] ご出発】 国内

W・T様/夫婦でゆっくり、日常を忘れる旅。 in 沖縄本島 6日間

吉井様 

沖縄から帰ってきました^▽^

暑かったですが一日も雨が無く、観光に回るには最高でした。
「今何時?まだ18時頃?」なんて時計を見ると、もう19時半(==;
沖縄は20時頃に暗闇になるので【夫婦でゆっくり】のはずが遊びすぎてしまいました。

最初のホテル、喜瀬ビーチパレスは2度目ですので、前回と比べちゃいました。
立地的には静かで北部観光に行きやすく、よかったですが・・・、
朝のビッフェの質が落ちていました。

沖縄らしい料理が【ゆし豆腐】だけ!
前回はゴーヤやマフィン、スパムなんかがあったんですけどね・・、残念でした。

でも、5年前の自分たちの旅行を思い出したり、同じ所に泊まるとそんな会話が生まれました。

2つ目のホテル、ザ・ビーチタワー沖縄は喜瀬ビーチとは真逆のホテルでした。
スタッフの対応も最高でしたしホテル内にサルや鳥が!!

アメリカンビレッジ近くなのでうるさいかと思っていましたが
私たちが通されたのは21階で、全く関係なし。

ベットルームとリビング?が別でしたのでアップグレードしてくれたのかな?
ゆかたでなくパジャマだったり、とても気遣いの多いホテルですね。(パジャマ最高!)

近くの海も紺色(喜瀬ビーチはエメラルドグリーン)で、静かなリゾート風ではないです。

だから、ここに5泊は×。沖縄らしさを感じられない。
でも今回みたいに2泊くらいなら最高!
移動は面倒でしたが、全く違うタイプのホテルや立地に泊まれたのはよかったです!

それに、思いがけずビーチタワーではアロマトリートメントを受けられました(*^^)v

喜瀬ビーチもそうでしたがホテル内のアロマは料金が高い!
全身2万円が当たり前なので検討の余地もありませんでしたが、
ビーチタワーは併設の温泉やプール、アロマ施設がありホテル宿泊者は無料や割引があるんです。

そこでアロマ全身60分+リフレ20分で7500円が7000円で受けられました。
当日予約は無理でしたが前日予約でOK。
500円引きにならずとも格安なので理由を聞きました。
土地柄、現地外国人のお客様も多く(一応ホテル外の施設なので)高いとお客が入らないとのこと。

安すぎて心配なくらいでしたが歩き疲れた体を最終日にマッサージしてもらえて技術も全然悪く無かったです。

うっとりしながら部屋に帰り、ぐっすり休めました。
ホテルのHP見れば書いてあったのかもしれませんが
、施設内を知らなかっただけに
いろんなことに驚くホテルで楽しかったです。

朝のビッフェも沖縄料理満載!
屋根付きテラス席で目の前で卵料理を作ってもらえたり最高でした!
次の旅行でも泊まりたいです!

それと【やむちん通り】っていう窯元さんたちが集まる場所でマグカップ買えましたよ!
また何年も夫婦でお揃いのマグカップ使いながら次の旅行を考えます。

私はこちらの旅行会社を利用して二度目になりますが、
今回も自宅にいながらゆっくり検討し、
旅行も無事に終えられてよかったと思います。

途中、文字でのやり取りにトラブルが生じたこともありましたが、
そのあたりが改善されていると願いつつ、次の旅行もウェブトラベルに相談しようと思っています。


<行程>

1日目 羽田空港(JAL903)8:00~那覇空港10:25(クラスJ)
     喜瀬ビーチパレス

2~3日目 喜瀬ビーチパレス

4~5日目 ザ・ビーチタワー沖縄

6日目 那覇空港(JAL920)16:35~羽田空港19:00(クラスJ) 着

 ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

W・T様

お帰りなさいませ~!?

沖縄を楽しまれたということで、よかったです。
当初は、台風の心配もされていましたが、
ここ1ヶ月ほどは、台風の影響はないみたいですね・・・・。
でも、今後まとめて、台風がやってきそうで、怖いですが・・。

喜瀬ビーチパレスでは、残念でした。
前回お泊りだったということで、さぞ楽しみにされていたと思いますが・・、
沖縄らしい食事がなかったのは、残念です。


ザ・ビーチタワー沖縄は、ご満足いただき、ホントよかったです。
しかも、W様も、グレードアップをされたとか。

私が泊った時も、コーナースイート(?)に、無料で、グレードアップしてもらった事があります。
*帰ってから、ネットで、わかりました。

周辺は、アメリカンビレッジがあったり、近くに、米軍基地があるので、
少しうるさいかなっと思いますが・・・、
ホテル自体は、とてもホスピタリティー溢れるホテルなので、
1~2泊ほどでしたら、W様と同じように、おすすめかと思います。

喜瀬ビーチパレスの朝食ブッフェとは違い、ビーチタワー沖縄では、
場所もよし、食事もよしで、ホントよかったです。

今回、ご契約時に、トラブルがあり、その節は、大変ご迷惑をおかけいたしました。

また、次回弊社をご利用いただきますよう、スタッフ一同お待ちもうしております。

この度は、ご利用ありがとうございました。
このページのトップへ