1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F 様 / ソウル4日間の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2012年8月7日[Tue] ご出発】 海外

F 様 / ソウル4日間の旅

今回の姉妹旅行で泊まった新羅ホテルについて

スーペリアでしたので、ちょっと洗面台が小さいかなと思いましたが
さほど気にはならず素敵なホテルでした。

ただ、トイレの水圧が弱く流れが鈍くハラハラしたときがあります。
韓国では、ペーパーを流さない事も多いですが、いままで泊まったホテルで一番弱いです。
歴史あるホテルですので仕方ないのかもしれません。
従業員のサービス、あいさつ、お掃除もしっかりされて気持ちよかったです。

それから、ホテル敷地入口からホテルの建物までが、わりと急な上り坂で距離がありますので、
暑さと体力に負けないように気を付けないといけません。。
タクシーを利用するには、問題ありません。
ぜひ泊まってみたかったホテルでしたので、姉妹ともに、良い思い出の旅となりました。

大塚さんには、いつも大変お世話になります。
本当にありがとうございます。また、よろしくお願いいたします。





大塚 泰宏 wrote:

F 様

お帰りなさい。

いつもご利用いただきありがとございます。

新羅ホテルについて大変貴重な情報やご感想をいただき、
ありがとうございます。

お部屋のタイプ毎にお見積りさせていただいた際に料金だけでなく、
可能な限り広さなどの違いもお調べし、詳しくご案内できていれば、
さらに良い選択をしていただけたのかもしれません。

ホテルは旅行の重要な要素ですので、事前に試すことができない分、
もっと詳しいご案内をすべきでした。
申し訳ありません。

ホテルのサービスなどのソフト面では、ご満足いただけたようですので、
安堵しましたが、今後、新羅ホテルのご案内にあたっては、
ご指摘の点などを参考にさせていただきます。

将来、ご姉妹でご旅行される際にはぜひまた弊社をご利用下さい。
次回も想い出に残る旅のお手伝いができることを楽しみにしています。

この度はウェブトラベルをご利用いただき、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

お疲れさまでした。



このページのトップへ