1. ホーム
  2. ヨーロッパ旅行
  3. スペイン旅行
  4. お客様からのお便り
  5. KT様/豪華ハネムーン2012

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 國田 悦子
【2012年7月15日[Sun] ご出発】 海外

KT様/豪華ハネムーン2012

國田様

先日無事に帰国しました。

この度は本当にお世話になりました。
今までツアーでしか旅行に行ったことがなく、
言葉もロクに話せない中、たくさんの思い出作りの手助けをしてくれてありがとうございました。

したいこと、行きたい所を優先して旅行プランを考えたとき、
ツアーではどうしても思い通りにはいかず、どこかで『妥協』をしないといけないことがあります。

今回は『新婚旅行』という特別な旅行でしたので、國田様にお願いしたことで、全てを妥協することなく、素晴らしい旅を満喫することができました。

プラン詳細が固まらず、二転三転してご迷惑をおかけしましたが、國田様と相談をし、最適なプランを実行できました。

クルーズ旅行は自分たちも当然初めてで、誰に聞いても経験者はいなく、楽しみ反面不安もありましたが、実際に乗船し、言葉の壁に苦労しながらも色々な発見をすることができました。
日本人同士で行くツアーでは得ることもできなかった経験もたくさんすることができました。

『ハネムーン』ということを船会社に明確に伝えてくれたおかげか、ミニスイートで申し込みをしていましたが、実際に宿泊した部屋はスイートルーム!景色も良くて部屋も広い!何より快適な至福の時間を過ごすことができました。

現地観光では日本では絶対に見ることのできない景色、体験をすることができました。

特にエズ村、青の洞窟、ミコノス島、ベニスのゴンドラが思い出深かったです。

他にも思い出はたくさんありますが、何よりも夫婦共にトラブルもなく、無事に帰ってくることができました。

また旅をしたい時には相談に乗ってください。

本当にありがとうございました。
このページのトップへ