1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. 韓国旅行
  5. お客様からのお便り
  6. F 様 / ソウル1泊2日の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 大塚 泰宏
【2012年8月23日[Thu] ご出発】 海外

F 様 / ソウル1泊2日の旅

大塚様

無事、帰国いたしました。

現在、韓国とは竹島問題もあり、ひとり旅はちょっと心配もありました。
夜遅くホテルに帰るのも、タクシーを使わず地下鉄を利用。
ホテルからさほど歩かずに利用出来るので良かったです。
大げさですが、万が一何かあってもいけないので用心です。
でも、私の周りでは何も変わりなく安心しました。
政治、一部の主張市民のそばに行けば危ないのでしょうか?
私の気にし過ぎであれば良いのです。

アストリアホテルはちょっと古かったですが、明洞へ歩いて行けますし、
反対方向に忠武路駅がありますので、目的によっては3、4号線に
アクセス出来便利です。

大塚さんには、いろいろ相談に乗って頂き、要望にも直ぐお調べくださり、
感謝しております。
ありがとうございました。
またお願いする時がありましたら、よろしくお願いいたします。





大塚 泰宏 wrote:

F 様

お疲れさまでした。
ご帰国早々にご連絡をいただきありがとうございます。

アストリアホテルは、立地とお値段でお薦めしたものですが、
やはり古さをお感じになられたようですね。

室内は清潔に保たれ、快適に利用できるという感想が多く、
事前に様子をご理解いただいていましたので、目的に応じて
上手に選択されたものと思っています。

韓国の事情を良くご存知ですし、土地勘もお持ちですので、
僅かなお手伝いのみでしたが、目的を果たされてご帰国された
ご様子ですので、安心しました。

今回は、一部で反日感情が高まっている中でのご旅行でしたが、
細心の注意を払っていただけたようですので、特に被害や影響がなくて
良かったです。

いつも弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
次のご旅行の際にもぜひまたご利用いただけますことを願っています。

ありがとうございました。



このページのトップへ