1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・Y様/家族旅行2012 in 石垣島・沖縄本島 4日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2012年9月9日[Sun] ご出発】 国内

M・Y様/家族旅行2012 in 石垣島・沖縄本島 4日間

(株)ウェブトラベル 吉井様

沖縄の旅から無事に昨日帰ってきました。

吉井さんにプランを立てて頂いて3泊4日、とっても楽しい時間を過ごすことができました!

両親は初めての沖縄だったので見るものやるもの全てに感動していました。

わたしも離島は初めてだったのでとても感動しました!
特に、竹富島の雰囲気が最高でした(^-^)欲を言えば、
もう少し時間があれば石垣島をゆっくり観光したかったですが。

あとは大浴場がついてるホテルにしてくださったので、
両親が喜んでいました。
沖縄のホテルはルームバスしかないイメージをもっていたので。

ありがとうございました!

またぜひ旅行計画する際は、ウェブトラベルさんにお願いしたいと思います!

思い出に残る楽しい旅を提案して下さり、心から感謝しております!

M・Y

<行程>

1日目 羽田空港(ANA127)8:40~那覇空港11:10
     ホテルサン沖縄

2日目 ホテルサン沖縄

3日目 那覇空港(ANA1771)12:40~石垣空港13:40
     ホテルグランビュー石垣

4日目 ホテルグランビュー石垣

5日目 石垣空港(ANA1776)15:20~那覇空港16:15
那覇空港(ANA134)17:05~羽田空港19:30 着

~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

M・Y様

お帰りなさいませ~!!

今回、ご両親との石垣島・沖縄本島へのご旅行でしたが・・、
M様は、本島には、何度か行かれた事があるそうですが、
ご両親は初めてのご旅行との事ですので、
石垣島ビギナーのお客様には、まずは、竹富島に行っていただきたいと思いました。

竹富島は、離島のスローライフができる島で、
私も、学生時代初めて日帰りツアーで、訪れて以来、
10年以上通い続けている島でも、あります。

今回は、日帰りでしたが、もし、ご宿泊付で、竹富島に訪れてみて下さい!!

前回とは違った竹富島を見る事ができますよ!

例えば、西桟橋での夕日。
時間的に、フェリーの時間もあり、竹富島に宿泊した人しか見らない景色を見ることができます。

前回は、西桟橋から見ましたが・・・、
次回は、コンドイビーチから見たいと思っているほどです。

また、竹富島以外にも、西表島もおすすめです。
石垣島からフェリー移動とはなりますが、
日本で、唯一亜熱帯気候の島なので、
トレッキング・シュノーケル・ダイビングも可能です。

もし、次回離島へのご旅行の計画がございましたら、
私までご連絡下さい。

石垣島のほかに、宮古島・久米島などもおすすめですよ!!

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後は、M様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

      トラベルコンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ