1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. ベトナム旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/わいわいベトナム

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 佐藤 洋子
【2012年9月29日[Sat] ご出発】 海外

K様/わいわいベトナム

わいわいベトナム旅行ーシニア4人のベトナムー

ウエブトラベル?トラベルコンシェルジュ?

これはいったい何なの?最初はネットの旅行申込みは果たして安全なのか、
の不安が最も強かったのです。
不安まじりで連絡すると佐藤さんからメールがあり、
「私もウエブトラベルを最初は疑問でした」と書いてありました。

「ベトナム旅行」の希望を伝えるとプランが送られて来ました。
更にこちらのホテルの希望を伝えると
「では最初のプランを逆にして考えましょう」と返事がありました。

今まで利用した大手の旅行会社ではこんなことは全く無いので驚きでした。
佐藤さんのメールには具体的なアドバイスがあり、それをまとめて皆で
旅行プランを練りました。
それを伝えると直ぐに現地に問い合わせをして更に煮詰めたプランが
出来てきました。
最初は6日間の予定が私たちの希望が膨らんで最後は9日間になりました。

ホテルはとても素敵で夫人達はお姫様のように、夫たちは紳士?のように。
各地の3人のガイドはとても良く勉強していてベトナムの歴史や生活が
良く理解できました。
佐藤さんの手配が良かったので現地でも私たちの希望が想像以上に
実現してとても満足した旅行をすることができました。
自分たちの思いや希望が実現した海外の旅は初めての経験でした。
こういう旅が実現すること自体が信じられない気持ちです。
ありがとうございます。
このページのトップへ