1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海旅行
  4. お客様からのお便り
  5. Y・M様 定年退職旅行 in 京都・名古屋 6日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2012年11月7日[Wed] ご出発】 国内

Y・M様 定年退職旅行 in 京都・名古屋 6日間


ウェブトラベル 吉井 一裕 様

大変お世話になり、誠にありがとうございました。

おかげをもちまして、天候にも恵まれ、家内ともども満足のいく定年旅行でした。

京都の紅葉は若干早い感じでしたが、赤、黄色、そして緑とのコントラスは見ごたえがありました。

また、あまり観光客が足を運ばない鞍馬を見れて、
吉井様のプランニングに感謝申し上げます。

観光タクシーの運転手の対応や各旅館の料理も最高でした。
また、機会がありましたらお願いすることになりますが、
その節は宜しくお願いいたします。

吉井様のご活躍とご健康を祈念し、お礼といたします。

 <行程>

1日目 千歳空港(ANA52)8:30~羽田空港10:10
     羽田空港(ANA21)11:00~伊丹空港12:05
     観光タクシーにて、八坂神社~祇園観光
     ぎおん畑中

2日目 観光タクシーにて、鞍馬~大原観光
     嵐山温泉 四季彩の宿 花筏

3日目 観光タクシーにて、嵯峨野~嵐山観光
     炭屋旅館

4日目 新幹線にて、京都→名古屋へご移動。
     メルキュールホテル名古屋

5日目 メルキュールホテル名古屋

6日目 中部国際空港(ANA715)17:35~千歳空港19:15  着

   ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:


Y・M様

お帰りなさいませ~!?

今回の退職旅行で、京都旅行をご希望で、
色々ご提案させていただきました。

今年の京都の紅葉は、この3連休が見ごろになっているようですよ!!

旅館も、炭屋旅館をご希望でしたので、
1泊だけとはなりましたが、手配ができて、ホントよかったです。

祇園・嵐山と、京都市内では、人気宿で、ご提案させていただきましたが、
これが正解でした!?

観光タクシーのドライバーさんも、色々よく対応していただいたようで、安心しました。

大変ご満足いただいたようで、私も一安心です。

次回、ご旅行のご計画がありましたら、ぜひ、私までご連絡下さい。
今後とも、Y様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いたします。

             トラベルコンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ