1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. グアム・サイパン他旅行
  4. サイパン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. I様/これからもよろしくねサイパン5日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 濱 綾子
【2013年1月2日[Wed] ご出発】 海外

I様/これからもよろしくねサイパン5日間

こんにちは☆

今朝無事にサイパンから帰国しました。
ず~~~っと良いお天気に恵まれましたよ。
ですが・・・波が荒く念願のグロットは写真撮影のみになってしました。。
いつかリベンジができたらと思っています。

ホテルもとても素敵でした。部屋からは美しい海と波の音、夜空には星がいっぱいで
とても癒されましたね。。

現地の方が、関空からの直行便が無くなったので、サイパンに来られる人が減っているとおっしゃっていました。
人もフレンドリーで時間もゆっくり流れて、自然も多く、海も美しくて・・・
のんびり癒されたいときは一番いい場所だと思いました。
また機会があれば、絶対に行きたいと思いました。

旦那さんも初めての海外で最初は緊張していましたが
とてもサイパンが気に入ったようです。

トラブルもなく、無事に楽しい旅行ができました。
有難うございました。

濱 綾子 wrote:

サイパンからお帰りなさいませ!
まずは無事のお帰り,何よりです。

お天気がよかったようで,ホントによかったですね♪

グロットはやはり荒れていましたか…。
でも,あそこは波があるときは海から上がるのも大変なので,
無理に入らないほうが正解です。
またの機会にぜひ,ぜひ!行ってみてくださいね。

アクアリゾートクラブ,気に入っていただけたようで,
私もうれしいです。
現地でお聞きになったように,サイパンは日本からの直行便が
減り,日本からの観光客がかなり減っているようです。
でも,海の美しさや自然の豊かさは変わらず,
ゆったり,リフレッシュするには本当によいところですよね。

家族連れにもおすすめできるところなので,
これからの家族旅行でも,もう一度訪れてみると,
また,別の楽しみ方ができると思いますよ。

それでは,またの機会にご旅行をご一緒にお作りできることを楽しみにしております。

今回は本当にありがとうございました。旦那様にもどうぞよろしくお伝えください。
末永くお幸せに…。
このページのトップへ