1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. マレーシア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様ご家族 年末年始マレーシア・ランカウイ島の旅

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 名取 典子
【2013年1月17日[Thu] ご出発】 海外

Y様ご家族 年末年始マレーシア・ランカウイ島の旅

名取さん

こんにちは。
昨日、無事に日本に戻りました。
おかげさまで家族4人、思い出に残る楽しいお正月をランカウイで過ごすことができました!
遅めの予約で取れなかったプーケット旅行を、名取さんの御提案でランカウイに変更したのは、
今となっては大正解の選択だったと思います。

ダイビング、パラセーリング、バナナボートといった通常のリゾート地でも体験できるアクティビティに加えて
エビ漁、魚釣り、マングローブクルーズ、ジャングル探検といったランカウイ島ならではの大自然を満喫する大変充実した旅行になりました。

また、ホテルが用意した大晦日のガラディナーはプライベートビーチでの年越しカウントダウンもあり、大変盛り上がりました。
ほぼ毎日、精力的にアウトドアライフを楽しむ一方で、ホテルに戻れば行き届いたサービスで快適に過ごすことができました。

一つ残念だったのは、最終日に訪れたランカウイケーブルカーが強風で運休していたこと。
天気は良く晴れていたので、もし山頂に行ければタイ側の島々を眺望することができたはずだったのですが。。
そのぶんお土産を買う時間が多めにできたので、島中のショップ巡りをしました。
気さくなタクシー運転手にお願いしたら専属で半日ずっと付き合ってもらって料金100リンギット!
荷物も持ち歩かずにらくらくショッピングを楽しむことができました。

家族全員大満足で、帰ってからも旅行中のエピソードで盛り上がっています。
次回の旅行の際にはまた相談させて頂ければと思います。
ありがとうございました!
このページのトップへ