1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・Y様 沖縄社員旅行 2日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年1月13日[Sun] ご出発】 国内

M・Y様 沖縄社員旅行 2日間

ウェブトラベル 吉井 一裕様

こんにちは

昨日無事に帰って来られました。

1日目は雨でしたが、概ね行程通りに観光することができました。
なかゆくい市場、ホテル、夕食ともに好評でした。

特に夕食の店で沖縄民謡?のライブが非常に好評でした。
アドバイス通りホテル外に食事に出て正解だったと思います。


2日目は台風並みの強風で、海は大荒れ。

予定していたブセナは強風の影響で入場できませんでした。
強風で海中道路もカットし、万座毛、首里城、国際通りの観光となりました。

強風でしたが、晴れてはいたので、各々強風の沖縄を楽しんでいたようです。

ブセナと海中道路に行かなかった分、国際通りでの観光時間が増えたので、特に女性陣が楽しかったとのことでした。


帰りの飛行機が欠航ということで、ホテルの手配ありがとうございました。
国際通り沿いなので、移動や観光の面でも便利で助かりました。ありがとうございます。

急遽2泊3日になってしまい、3日目はDFSに行っていました。
ここでも女性陣が楽しめていたようです。

予定外の出来事で変更点は多かったのですが、結果的には楽しい旅行になりました。

旅行の手配ありがとうございました。

<行程>

1日目 羽田空港(ANA127)8:30~那覇空港11:20
     ホテルみゆきビーチ

2日目 那覇空港(ANA132)17:05~羽田空港19:15搭乗予定
    *この日は、羽田空港閉鎖の為、翌日にフライト変更
     ホテル国際プラザご宿泊

3日目 那覇空港(ANA128)に、振替。

  ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

M・Y様

お帰りなさいませ!!

今回、2日間という短い沖縄旅行でしたが・・、
結局は、3日間となりましたが、特に、女性陣に大変喜んでいただけたそうで、
私も嬉しいです。

お帰りの日は、羽田空港が閉鎖になっているなんて、
M様から、ご連絡いただいた時には、ビックリしました。

翌日に、フライト変更も無事にできまして、
そして、国際通り沿いにあるホテルを無事に手配ができて、
よかったと思います。


1月という時期は、日本海の低気圧が強くなる時期で、
沖縄方面も、強風等で、毎年影響がありますね。

その中でも、これだけ、楽しまれましたので、
よかったと思います。

もし、次回の社員旅行等のご計画などございましたら、
何なりと、ご連絡下さい。

今後は、M様の専属コンシェルジュとして、
旅のサポートをさせていただきます。

次回は、沖縄本島→離島という順番ですかね!?
ぜひ、お待ちしております。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、
誠にありがとうございました。

今後とも、弊社をどうぞよろしくお願いいたします。

       沖縄トラベルコンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ