1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. 中東・アフリカ旅行
  4. アラブ首長国連邦旅行
  5. お客様からのお便り
  6. 一生心に残るセレブハネムーン

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 水上 智彦
【2013年3月25日[Mon] ご出発】 海外

一生心に残るセレブハネムーン

こんばんは。
返事が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。


ご依頼のアンケートは送信させていただきました。
尚、アンケート内にコメント欄がございましたが、直接水上さんにお礼が言いたく、敢えてメールで送らせて頂いたことご了承ください。

この度はとても素敵な旅行プランをご手配いただきありがとうございました。
”ハネムーン”ということを事前にお伝えいただいていたおかげで、各ホテル及び飛行機内で素晴らしいおもてなしをして頂きました。

二人共初めてのイスラム圏への旅行だったため不安もありましたが、
想像以上に友好的な方ばかりで楽しく過ごすことができました。
ご手配頂きましたホテル、レストラン、遊覧飛行は全て最高で、
特に水上さんオススメのバブアルシャムズの砂漠レストランは
今まで経験したことのない食事の場で、二人で意見が一致したほど素敵なレストランでした。

今でも興奮が冷めやらず、土産話をしだすと止まりません…(笑)
一生忘れられないハネムーンとなりました。
本当に本当にありがとうございました。

これに味をしめ(笑)、次のGWに台湾へ行くこととなり、
またウェブトラベルさんにお世話になれたらと思っています。

今後も何かご縁がありましたら、また水上さんにプランを組んで頂けたら幸いです。
Y.O
このページのトップへ