1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア旅行
  4. フィリピン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. N様 / ボラカイ&マニラ

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 川合 惠子
【2013年3月20日[Wed] ご出発】 海外

N様 / ボラカイ&マニラ

仕事でマニラに住む娘を訪ねながら、世界ビューティービーチ・ベスト10の
ボラカイ島ホワイトビーチを親子で楽しみました。
マニラ往復と島への乗り継ぎのフライトとホテルの手配、そして現地合流の娘の手配、

全てがスムーズで完璧でした。選んでいただいたホテルも満足でした。
娘との合流に細やかに気遣いただいた日程で、何より嬉しく幸せな旅行となりました。

島でのオプショナルツアーも事前にできる限り調べてくださり、現地で戸惑うことも無く助かりました。
アイランドピクニック・マリンウォーク・パラセーリングやマリンスポーツを親子で大笑いして楽しみ最高でした。
水平線まで続くエメラルドグリーンの海、そこに沈む夕日と真っ赤な夕焼けを眺めながら
飲むグリーンマンゴーシェイク、まさにこの地はシャングリラ桃源郷。
生涯一番の思い出になりそうな旅行、コンシェルジュさんの企画の賜物だと感謝しています。

川合 惠子 wrote:

N様


心温まるお言葉、本当にありがとうございます。

N様ご夫婦様にとっては初めてのフィリピン、
そしてフィリピンにお住まいのお嬢様とのフィリピン国内旅行と伺い、
絶対ご満足いただけるものにしたい!
フィリピンを大好きになっていただきたい!
と強く思いご旅行アレンジをいたしましたので、大変嬉しく思っております。

サンセット、マリンスポーツ・・・
ボラカイでの楽しいご様子が目に浮かんできます。
グリーンマンゴーシェイク、とっても飲みたくなってきます。
美味しいですよね!

この度は、ご旅行のお手伝いに携わることが出来、
大変光栄に思っております。
ウェブトラベルをお選びいただき、誠にありがとうございました。


トラベルコンシェルジュ
伊藤 惠子
このページのトップへ