1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. Y様/スペイン新婚旅行

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 神谷 裕美
【2013年5月17日[Fri] ご出発】 海外

Y様/スペイン新婚旅行

神谷様

こんにちわ。
昨日朝、無事に帰国いたしました。

今回、人生初のスペイン旅行で
バルセロナ(&フィゲラス)、グラナダ、マラガと回らせてもらいましたが
スペインという国がさらに好きになりました!
本当に素晴らしかったです。

特に、三日間滞在できたバルセロナでは
私は何年も楽しみにして念願だったサグラダ・ファミリア、ガウディ建築を存分に味わうことができて、感無量でした。

ホテルからも近くて、何度も何度も前を通ったり
朝、昼、夜の色んな表情を写真に撮ったりして心から堪能できました。
またどこで何を食べても本当においしかったのは嬉しい誤算で、毎度の食事が楽しみでした。

そんな中で
神谷さんからいただいた資料やメールがとても頼りになり、
日々、その都度確認しながら動けたので、大きなミスも、事故もなく良い旅行になりました。
感謝です。本当にありがとうございました。
旅先で 神谷さんが、神谷さんが、というワードが何度も出て来ていました(笑)

感動冷めやらぬいまお伝えしたいことが山のようにありますが…!
また絶対に再びスペインに行きたいと思いますので、
そのときはぜひまた、プランニングをよろしくお願いします。

また、報告ですが
最後のマラガのホテルでは、先方で2泊の予定では?となっていました。
キャンセルがうまく伝わっていなかったようです。
チェックアウトは問題なくできましたが
トラベルエージェンシーの方に報告しておいてくださいとフロントから言われていますので、よろしくお願いします。^^

このページのトップへ