1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄旅行
  4. お客様からのお便り
  5. M・N様 沖縄旅行 3日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 吉井 一裕
【2013年5月3日[Fri] ご出発】 国内

M・N様 沖縄旅行 3日間

こんにちは(^-^)
きのう無事帰ってきました。

出発数日前に三男がみずぼうそうになるというハプニングもありましたが、
熱もなく元気だったのでもちろん決行で行ってきました。

まず一日目到着してからレンタカー営業所までとてもスムーズでした。

トヨタや日産レンタカーは送迎のバスに結構並んでいました。
車が新しく、とても快適でした。
許田までの道も順調で、5時には海物語本店に到着し、早めの夕食にしました。

時間が早かったので、生歌などは聞けませんでしたが、
美味しい食事をいただきました。
その後、許田の道の駅で少し買い物をして、7時半頃ホテルに着きました。

二日目も早めに出発して8時半頃港に到着して、
フェリーの往復チケットもスムーズに購入でき、港周りを散歩しました。
すぐ近くにあるマリンスポーツの受付でバナナボートの予約をしました。

海の水は冷たく、少し曇っていましたが、子供たちはシュノーケルをつけて泳ぎ大満足でした。
お昼すぎには太陽も出てきてジリジリと感じました。

夕方本島に着いてからそのまま今帰仁村の長堂屋でご飯を食べました。
豚肉もとても美味しかったです。

三日目は8時過ぎにチェックアウトして水族館に向かいました。
こどもの日だったのでこどもの入館料が無料だったり、いろんなイベントをやっていてとても混雑していました。

イルカショーも見て、エメラルドビーチにも少し寄ることができ
たっぷり楽しめました。
2時頃空港へ向かいました。許田のあたりの道が少し混んでいましが
高速にのるとスムーズに行き、4時ころ国際通りの裏にあるズートンズというお店で、ハンバーガーを食べました。

余裕を持って17時に車を返し、空港でお土産を買い帰りの飛行機にも余裕を持って乗ることができました。

一人ではこんなスムーズに計画をたてられなっかたと思います。
色々と手配やアドバイスをいただきありがとうございました。
家族6人最高の思い出ができました(*゚▽゚*)


ウェブトラベル様での申し込みですが、パンフレットを見ても見方がわからなかったり、
色々比較するとごちゃごちゃになってわからなくなってしまい、かといってお店に行く時間も子供が多いのでなかなか無い我が家にとっては大変助かりました。

しかも、ただホテルなどを予約という訳ではなく、こちらの希望に 沿ったものをプランニングしていただき、
ホテルや飛行機の手配もしていただけるというところがとても素晴らしいと思いました。

初めての沖縄旅行だったので、なにもわからないところ、色々とアドバイスしていただき、ありがとうございました。

飛行機も10年ぶり2回目でしたが、チケットが紙というところが驚きました(笑)

次回はいつ行けるかわかりませんが、宮古島に行きたいねと話しています。
その他でもまた機会があればよろしくお願いします。


また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m


 <行程>

1日目 羽田空港(JAL915)12:15~那覇空港14:55
     チサンリゾート美ら海

2日目 チサンリゾート美ら海

3日目 那覇空港(JAL922)19:35~羽田空港21:50  着

  ~お疲れ様でした~

吉井 一裕 wrote:

M・N様

お疲れ様でした。

今回は、3日間という短い日程で、沖縄本島を楽しんでいただけたようで、
私も、嬉しく思います。

2日目は、水納島で、バナナボートなど、沖縄の海を楽しまれたようで、よかったですね。

3日目は、早めに、チェックアウトされて、美ら海水族館に行き、
エメラルドビーチに行き、
那覇まで移動されて、国際通りで、観光ですね!?

まさに、私がイメージしたとおりでしたね。
M様に、アドバイスできて、よかったです。

次回は、宮古島ですかっ!?
東平安名崎に行ったり、八重千瀬に行って、次回は、シュノーケルなどされてみてはいかがでしょうか?

ご旅行の計画などありましたら、私がご担当させていただきますので、
ぜひ、私までご連絡下さい。

この度は、ウェブトラベルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

今後は、M様の専属コンシェルジュとして、旅のサポートをさせていただきますので、
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

        沖縄担当コンシェルジュ 吉井 一裕
このページのトップへ