1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. フランス旅行
  5. お客様からのお便り
  6. T様/全仏オープンテニス観戦

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2013年6月1日[Sat] ご出発】 海外

T様/全仏オープンテニス観戦

≪お客様よりアンケートを頂きました≫

いつもウエブトラベル様にはお世話になっています。
相談させてもらうと、いつも丁寧な回答をありがとうございます。
色々なコンシェルジュ様からメールを頂くので、どれも捨てがたいです。
そして、オリジナルのプランを考えて下さるので他のツアーでは味わえない楽しみがあり、もう大人数では行けません。

今回、全仏オープンテニス観戦をメインに、計画をしました。
当初はチケットだけお願いしようとしていましたが、結局ホテルや送迎も頼んでしまいました。
でも、正解でした。スタジアムに近い所を提案してくださり、たっぷり観戦に集中出来ました。
夢だった試合を生で見ることができて、一生の思い出です。
…でも、欲がでてまたどこかへ行きたくなりました(^。^;)

その時はよろしくお願いします!!

羽生 明子 wrote:

T様

お仕事でお忙しいなか、アンケートをご送付いただき、又、嬉しいお言葉を頂きまして有難うございます。

ご帰国の折には、ホテルからの「税金支払い請求」の件でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、ご理解を頂きましたこと、改めてお礼申し上げます。

私も、テレビ(ニュース)で試合の様子は見ていましたけれど、
やはり生は最高でしょうね!
微妙な空気の動きや音、緊張感、観客の溜息や安堵の息遣いなどその場でなくては感じることのできないものと一体化できるというのは何物にも代え難い興奮と体験だと思います!

ストとも重なり、ホテルからのアクセスも心配していましたが、
問題も無かった様で安心しました。

気持ちは既に、次のスポーツ観戦でしょうか??
高まる興奮を抑えきれなくなった時は(笑)発散しましょうね!
その時は、喜んでお手伝いさせて頂きます。

改めまして、この度はご縁を頂き有難うございました。

羽生
このページのトップへ