1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. クロアチア旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/リフレッシュの旅 クロアチア10日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 高橋 良美
【2013年7月4日[Thu] ご出発】 海外

K様/リフレッシュの旅 クロアチア10日間




こんばんは。
今日、クロアチアから帰ってきました。
クロアチア、どこに行っても景色が良く
やたらと写真を撮り、帰ってくる頃には1400枚を超えていました。

特にプリトヴィッチェは、素晴らしかったです!
あいにく、一日目は歩き始めてしばらくすると雷雨。。。
途中であきらめました。大雨の中を傘もない状況で歩き、ずぶ濡れ。



なかなか貴重な体験でした(笑)
翌日は時々曇りながらも晴れ間も見れ、素晴しい景色が見れました。
かなり早歩きでまわり(もちろん写真は忘れずに)、HコースとAコースもまわりました。
今度は連泊して、ゆっくりとまわりたいなあと思っています。


帰りは、オーストリアでオーストリア以降の搭乗券をもらい、ヘルシンキでスーツケースを一旦受け取り、
再度チェックイン。ちょっと心配しましたが、なんとかなりました。
普通の?旅行会社のカウンターでは、なかなか聞けないことも教えてもらうことが出来、
いろいろとアドバイスを頂いていたおかげです。




まだまだ行きたいところはいろいろ。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ステキな旅にしていただき、ありがとうございました!!!



高橋 良美 wrote:

こんばんは、ウェブトラベルの高橋です。
早々にご返信をいただきまして、ありがとうございました。

ご旅行中は充分、クロアチアの魅力を堪能されたようで、
私も嬉しいです。本当にバラエティに富んだ風景が楽しめて、
クロアチア1カ国でも海と山の風景が楽しめ、全く飽きませんよね。

プリトヴィッチェでは初日はお天気は残念でしたが、
雨のプリトヴィッチェもそれはそれで素敵ですね。
濡れてる本人は大変ですが。。
確かにこの時期で雷雨、というのはちょっと珍しいですね。
本当に、貴重な体験?だったかもしれませんよ。。
見たくてもなかなか見られない。

ところで、お帰りのフライトでは成田までお荷物は
スルーではなかったのですね。搭乗券は最初に発券
出来ない場合はありますが、それでも荷物は最後の目的地まで
スルーなのですが。。。

でもK様に落ち着いて対応いただいたので、
大事に至らず良かったです。
乗継時間も充分あったのが幸いしましたね。

旅は何が起こるか分かりませんが、それを自分の力で解決できて、
ちょっと人間的に成長した。。みたいな自己満足がありませんか?
たかが旅、されど旅、だと思います。

是非機会がありましたら、次回もまたお声をお掛けいただければ嬉しいです。

最後になりますが、この旅は弊社ウェブトラベルのコンシェルジュ、
高橋をご用命いただき、ありがとうございました♪

このページのトップへ