1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. スペイン旅行
  5. お客様からのお便り
  6. A様/イビサでバカンス!!

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 羽生 明子
【2013年7月27日[Sat] ご出発】 海外

A様/イビサでバカンス!!

ウェブトラベル羽生様

Aです。無事に帰国しました。
今回の旅でののプランを充分に満喫する事が出来ました。
それもこれも、色んなリクエストにお答えして頂いた羽生さんのおかげです。
ホテルの場所やランクもベストな選択をしてもらったと改めて感謝しています。
一言お礼が言いたくて連絡しました。
有難うございました!!

アドバイスして貰った通り、イビザやマヨルカでは交通事情が不便でしたが、なんとか、行きたい場所には全て行く事が出来ました。
もし、イビザに行かれる方があればお伝え下さい。
イビザタウンからサンアントニなどサンセットを見に行く為のバスは、私たちが行った前の週から、バスの運行が変わり、
イビザのダウンタウンのバス亭から乗れなくなった。との事で、
新しくできたバスターミナルから全てのバスが発車するシステムに変わったみたいです。
かなり、わかり難い場所の建物の地下から運行してるので、その旨を他のお客様にお伝えして下さい。
(まだ何も看板や、行き方などの案内が無い状態なので場所が100%わからないと思います。
事前に地図で調べる必要があるかと思います。その時はまだ、ホテルの人も場所を把握できてない状況でした。。)

実は、1回だけ航空機の遅れがあって、マヨルカ島に1時間遅れで到着した際に、送迎サービスの人と合流できなくて焦ったのですよ。。でも、なんとかサービスカウンターに行って連絡をして貰って無事に合流できた。という次第でありました。

研修旅行でサンセバスチャンに行かれるとの事でしたね。
今回の旅で、私たちは一番、その街が気に入りましたよ!
街並も綺麗だし、のんびり穏やかで食事も充実していました。
ホテルも最高で、ダウンタウンのバールなどや、ビーチにも非常にアクセスが良かったです。
予約して頂いたレストランも最高でした。(ランチ時間は気持ちの良いテラスで食事できました)
是非とも堪能してきて下さいませ。
また、来年の旅でも羽生さんにコンシェルジュして頂きたい思いでおります。
長々となりましたが、この度は誠にありがとうございました!

null  null
≪ビーチで待つサンセット≫       ≪サンアントニに沈む太陽≫

null    null    null

左)マヨルカ島「ドラック洞窟に行くまでに立ち寄ったポルトクリストビーチ」ドラック洞窟へは、ホテルから案内してもらったバスツアーで行きました。

中央と右)サンセバスチャンでは、ほとんど観光などはぜず、ビーチで日焼けして、ダウンタウンでショッピングがてらブラブラ散歩。着替えて、夜はピンチョスのバール巡り。って感じの過ごし方でした。

羽生 明子 wrote:

A様、お帰りなさい!

「イビサでバカンス!」の予定が、イビサ&マヨルカ&サンセバスチャン+αでバルセロナの盛り沢山に変貌していった?旅でしたが、とても充実したバカンスだった様ですね!
写真を拝見していると、空気感や匂い、人々の賑わいまで聞こえてきそうです!

送って頂いた写真には、どれも沢山の人(観光客とおぼしき・・・)が映っていましたが、いずれも、年間通して観光客が絶えない人気の場所という証拠ですね!
私が言うのも変ですが「改めて実感です(笑)」

それにしても、ピンチョスの美味しそうなこと・・・
一杯ずつひっかけながら(おっと、つい飲んべえ口調に)片っ端から食べ歩いてみたい~
バル梯子が名物になるのも当たり前かぁ・・・!
それともバル梯子が伝統だから、それに伴って伝統的なおつまみも進化してきたのか・・・
どうでもいいことですが、その味を想像するだけでワクワクしてきます。

イビサ島・サンアントニの夕陽も、刻々と変わってゆく水平線の太陽を、
数枚の写真に納めて送って頂き、有難うございました。
そのうちの1枚を選んで掲載させて頂きましたが、やっぱりサンセット、いいですね!
そしてそれを見る為に集まっている人ヒトひとの数・・・これにも感動しました・・・でも判ります。
やっぱり見たいもの・・・見ておくべき光景だもの・・・!

マヨルカ島というと、観光ではショパン縁の場所などが有名ですが、ドラッグ洞窟やそして途中に立ち寄ったというビーチの様子も知ることができました。イメージが浮かび有り難いです!
そしてイビサタウンのバスの情報も有難うございます。
すぐには知ることができない情報をお客様から頂けるのは、本当に助かります。

そうそう、確か、「イビサでは1回位は名物クラブに行って・・・」と言ってましたが、クラブ体験はできましたか??

A様には、毎年、弊社をご利用頂き誠に有難うございます。
今回、ご縁がありお手伝いさせて頂きましたが、
次回の旅もお声掛け頂ければ、喜んで「コンシェルジュ!」させていただきます
来年は、どちらに行きますか?
きっと、もう候補はいくつかあるのでは??
楽しみにしていますね・・・

改めまして、この度は有難うございました。
同行のお友達にもどうぞ宜しくお伝えくださいませ。

羽生明子
このページのトップへ