1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. ヨーロッパ旅行
  4. ドイツ旅行
  5. お客様からのお便り
  6. K様/2013おかんの初!欧州旅行~19日間

お客様からのお便り

担当コンシェルジュ : 山田 有子
【2013年9月24日[Tue] ご出発】 海外

K様/2013おかんの初!欧州旅行~19日間

当初一人旅を計画していましたが、ひょんなことから母を連れて行くことになりました。
そこで、以前新婚旅行などでお世話になっているウエブトラベルさんに相談したところ、 母のことも十分に考慮してくださりました。

鉄道での移動が多くなりましたが、手配していただいたホテルは全て駅のそばで非常に助かりましたし、無理の無いプランニングで、おそらく私一人ではなかなか上手に計画できなかったと思います。大変頼りになりました。
また機会があれば是非お願いしたいです。

母も、今回初めての海外旅行でしたが、すっかり海外旅行の虜になり、今度は父と二人でウエブトラベルに頼もうかしらと言っております。

今回の旅で特に印象に残っているのが、コンシェルジュの山田さんの薦めでプランに組み込んだブリュッセルです。
夕暮れからライトアップされたグランプラスの光景はとても綺麗で
何時間もそこに立っていても飽きない場所でした。
もし自分で計画していたらブリュッセルは飛ばしていたかもしれないとおもうと、本当にウエブトラベルさんにお願いしてよかったなと思います。

本当にありがとうございました。
このページのトップへ